PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新ジャンルついに始動開始

やっちまった・・・
とうとう「ラテール」の記事まで載せちまったぜ!
ちゃんとCABAL記事も書いてますので面倒でしょうけどスクロールして下まで見てね!

で、こちらでは「六角ナット」と名乗ってますのでラテの記事ではコチラで挨拶を

なんで六角ナットなんて名前をつけたんだろう・・・?
自分でもひじょーに謎ですわw

名前の由来はともかくとしてラテールはキャラが本当にかわいいですね^^
敵もかなりデフォルメされているので思わず倒すのがかわいそうになってしまう容姿の敵までいます

そして何よりもアバターの数の豊富さ!
コレに尽きます
ビフォー

 劇的!ビフォー




アフター

 アフター!!




ピンク可愛いよ・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
何を隠そう、ピンク色が大好きだったりします

まぁ、男でありながらピンク好きとかドン引きされそうですが部分的に、という意味で好きなんですよ
そこは強く言っておきます!
携帯とかゲーム機本体の色とかがピンクだったりします

そんなラテールライフですが早速ギルドにお世話になってなかなか順風満帆
めげない程度にがんばります!


おしまい

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/195-9098ac55