PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やってやったぞ!

=( ・_・;)⇒ アレ?
ちょっと困ったことのなったDJ☆ハクシンです

何が困ったってルーターが逝かれてしまいました
2PCしようかと思って出してきたら何をしても動きません
U゚Д゚U ハァ?
PCだけじゃなくマタデスカ?

素直に1台だけでやりますよ、全く・・・

メインは徐々にラテに移り気味のDJですが今回の戦争はとてもアツイ展開になりました!
詳しくは後述しますので請うご期待です(`・ω・´)b

それにしてもCABALのコンボは素晴らしいですね
ほんまに爽快感MAXです
他のMMORPGとか見てもなんかもっさりしてるし棒立ち状態のガチコンボみたいな感じだし・・・
なんだかんだでCABALでPSのある人はものすっごいうまいですもんね^^
ウチもそうなれるように精進せねば!


でわアツイ展開、どうぞっ!


年明け前までよくPTを組んでいたメンバーがほとんど顔を見せなくなった戦争のロビーですがそれもなんとなく判る気がします・・・
この日も開始前にはすでに5人差まで付いていて正直完全な負け戦になると思ってました

どうせ負けるならひたすらゲリラ的なことをやってやろうとSPバイタルも買い込み意気込んでいたところでPTにも誘ってもらいFTまで建てれるじゃん!って感じでスタート

とにかくレガシーをモットーに行動開始

人数が少ない以上初動のスピードはかなり大事です
しょっぱなからマテオラ全開で突っ込みS方面は磐石の態勢をゲット
N方面もAFを先取してなかなかいい滑り出し

代わりにカペラは中央を固めに来てスコアではやはり不利な形に><

いつも奪い合いになる本陣はAF・OFを押さえていたおかげでそれほど脅威にさらされることはなくPHQをお互い1回ずつ占拠しただけに止まりました

そして主戦場は主にN方面とS方面よりに集中
その間に中央も定期的に占拠もしてかなりカペラを振り回せたんじゃないでしょうか

なによりもAFが一度も落ちなかったのがすごいです!
OFも一度取られてしまいましたがそれ以降は守ることに成功し大拠点のすごさを改めて実感w

ウチは4-8-9のラインを中心にほとんどオーラ状態をキープしフルボッコしてました
レガシーとオーラのおかげでラクリンがクリリンになるのは相当でかい!
1:5とか普通にこなせてしまうほどに強化されたDJはそうそう止められないぜ!!

やたらうまいWizが相手になると結構ピンチになったりするんですけどw
結構かち合いになってしまいハラハラしましたけどそのつど火力で上回っていたおかげで何度も退却させられて何とか持ちこたえましたε-(´∀`*)ホッ

終盤にスコアを逆転し僅差で拠点一つで逆転しそうな差を行ったり来たり・・・
そして終了時、流れたテロップは・・・プロキオン勝利!!
1月11日 MAP1月11日 スコア
開始の人数差が5人差から始まり最終的には7人差にまでなっていたそうです
その状況下で勝てるなんて・・・

スコアを見てもらえればわかるんですけど決め手になったのは敵軍破壊とか珍しい決め手がw
今回はコレに大きく貢献できたのがウチ的に最高に嬉しかったですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ちと自慢的な部分も随所にあったりする今回の記事ですが何が言いたいかって言うと・・・
負けると決め込んで挑んだ戦争で勝ったと言うのは・・・
サイコオォォォォーーーーーーーーッッ!!
ってことです(´・ω・`)


おしまい
[ 2009/01/11 23:28 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/13 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/197-1d5320d2