PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冷たい!

さーむーいー!!
布団から出たくないよ!DJ☆ハクシンです

木枯らしも一段と身にしみる季節になってきましたがいかがお過ごしでしょうか?
夏と冬、どちらが好きか?と聞かれれば冬と答えるDJですが出来れば冬も勘弁して欲しいところです(´・ω・`)

さて、冬場にアイスを食べるとなぜかおいしいのはみなさん、ご存知ですよね~
特に冬場の雪見大福は絶品!!
なんでなんでしょうね?

まぁ、今回はアイスではないんですが・・・

友人達と冬場にアイス食べるとおいしいという話題でいろんなアイスの名前を出したりして盛り上がってたんですが1人が「アイスはうまいけどカキ氷ってうまいんかな?」とつぶやいて・・・
やめればいいものを満場一致でカキ氷に挑戦!!
もうこの段階でアホ過ぎますww

で、作って食べたんですが・・・ただ純粋に寒い!!

結論:冬場にカキ氷は邪道
(食べるのが好きな方、いたらゴメンなさい)


でわ、戦争記事いってみよーか


相変わらずペナルティが付いた状態でしたが昨日も勝てたので期待しながらの参戦
今回もおそらく15%くらいのペナがあったと思います

で、ウチのいたPTはAFに直行
行ってみてわかったんですがカペラもAFには1PTしか割いてきませんでした

こちらも1PTなのでもうガチンコ勝負
結果は・・・コチラの圧勝だったぜ! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

AFを要塞化してもらっている間にやってくるカペラを迎撃し、10-2の間で侵攻を食い止めてました
とはいえ、相変わらず1PTvs1PTでしたがww

初動の拠点の取り合いはプロキに軍配が上がっていたようで序盤はスコア優勢

中盤あたりまで一進一退の攻防を繰り広げ決め手がなかなか見つからなかったんですがカペラがS方面に集中した間にコチラは10→2へ、中央PTも3→2と復活アリの中拠点を一気に潰しその勢いで一気にCeへ

PHQは取られてしまいましたがその後の進行方向のAFは守り抜き、逆に一気に攻めあがりました
PHQも無事取り返しS方面から駆け上がりOFで激突!
復活を1基潰しましたが奥にもう一つありコレのせいで攻めあぐねてしまいやむなく後退

その後カペラは4-8-9と固まりで進軍してきてなすすべなく取られてしまいました
中央も9h側の復活を潰されると危惧して3hと2hに復活を建設しましたが取り越し苦労に終わりお帰りいただきましたw
その間にCHQを占拠しそのままOFも裏からの攻撃で占拠してS方面の拠点を残すのみとなり最後は小拠点に閉じ込め残り3分でコールドゲーム
11月12日 スコア
久しぶりにコールドした気がします
しかもペナルティ付いた状態で!
やればできるもんなんですな・・・

今回の記事の題名は「カキ氷」の冷たいと「コールド=冷たい」をかけた親父もびっくりのつまらん駄洒落だったりするんだぜ?
くっ・・・腹を抱えてバカにするがいいさ!!


おしまい
[ 2009/01/12 23:30 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(6)

NoTitle

絶品です
HAHAHAHA
[ 2009/01/13 18:29 ] [ 編集 ]

NoTitle

そのシャレにがつくことすらなかった・・・
あと冬場にアイスが売れるのはコタツとかストーブが関係してるそうですよ。
[ 2009/01/13 22:09 ] [ 編集 ]

NoTitle

冬場のソフトもおいしいですよ~(^^)
(これもアイスの部類?^^;)

やはり与ダメ1M超えるとこのクラスじゃ一桁ランクですね?
サブがFBのせいか、ランキングはもうあきらめましたw
30稼いで後は防衛に回ってます。

PHQねずみが絶えないと周りから出ることすら無かったり(^^;
それでも30稼げるんですね~
そう言う時に限って携帯FT建てまくるから出費多いんです~><
[ 2009/01/13 23:24 ] [ 編集 ]

NoTitle

冬の雪見大福は最高ですよ!
でもそのままだと冷たくて食えないので、軽くチンしてから食べる俺がいます。。。
チンしすぎるとダルダルになるから注意が必要だ!!w
[ 2009/01/13 23:55 ] [ 編集 ]

NoTitle

アイス食べたくなっちゃったジャマイカどうしてくれる!
といいながらコンビニに向かいますw
[ 2009/01/14 00:29 ] [ 編集 ]

NoTitle

>ゆきみ大福様

お名前を見て( ゚д゚)ハッ!としました
絶品ですよね!
最初はカキ氷のことかと思ったんですが・・・w
雪見大福は幸せになれるアイスだと常々思っております!

>シャリテ様

駄洒落について書いててヨカッタ・・・
でも書いても気づいてもらえないとか悲しすぎるじぇ(´;ω;`)
コタツで食べるアイスはマジでうまい
間違いなく関係があるんだよ!

>まれす様

ソフトクリームもばっちりアイスに入れてます(`・ω´・ c)b
うまいよね~^^
勝てるときはDJは基本一桁なんだぜ
150に行ったら無理なんで今のうちにエンジョイしとくんだ~w

>御子神 蓮様

さすがにそれは斬新過ぎるww
アイスをレンジでチン!とかやろうとも思ったことないよ!
チャレンジ精神旺盛なDJでもさすがにそれはちょっと・・・w

>ご主人様

きっとアイスが食べたくなるだろうなー、と想い予想してこの記事にしました
主想いの下僕にご褒美くださいね^^
[ 2009/01/14 11:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/198-b05f6847