PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぐ食べ放題!

やっちまった・・・
ついにやっちゃったYO! DJ☆ハクシンです

いきなりですがふぐはお好きですか?
居酒屋で出るくらいしか食べたことのないDJですが好きです

で、なんでこんなで出しかというと・・・
だいぶ前にギルド内で話題に上がったんですが水星鯖でプレイされてるふぐ夫さんという方をご存知ですか?
ブログも書かれていてウチのギルド内でも結構読者がいるらしくCABALプレイヤーとして、そしてブロガーとして羨望の眼差しを送っているわけですがw
一度、水星鯖にギルド作って押しかけちゃおうか!という話題が挙がってたんです

そのまま忘れ去られていたこの話題ですが・・・ウチは忘れてないッ!
空いた時間にセコセコ水星でキャラを育てる日々・・・
もちろん職は魚リアー(WA)!!
ギルドも作って押しかける予定です
ギルド名は「ふぐ食べ放題」
楽しみです (´∀`*)

気になるふぐ夫さんのブログは「ふぐ夫のカバル生活。」
許可とか全くもらってない無断掲載なのでリンクなんてとてもじゃないけどできましぇん!!
各自で検索してみてね!


では、戦争の記事を


今回組んだPT、DJはもの凄く肩身が狭かった・・・
7人PTで3人は排他的経済水域さんトコ、3人はMASTER MINDさんトコ、つまりウチ一人ハミゴ!!
とか言いつつもかなりなじんじゃってますが

しつこいようですがペナルティは相変わらずの15%
しかしそれを覆すような平均レベルの高さ
さらに先日のコールドが効いているのかロビーでも士気はかなり高い!
こんな時に限って足元すくわれて負けるんだぜ・・・とかネガティブ思考なウチは思ってましたけどね!

今回もAFを取るべく初動でN方面へ
全部で10人くらいで行ったわけですが・・・
きた敵の数がパネェ!!!
余裕で20人はいたね、あれは (゚д゚)(。_。) ウン
が、AFを素通りして半分くらいは中央へ
あるぇ~?
コチラとしては助かったわけですけどね

かなりの混戦状態の中、何とかAFを取ることに成功
復活も無事に建てられて一安心 ε-(´∀`*)

中央も押さえて初動は有利・・・かと思いきやS方面からPHQを急襲され陥落

ここら辺から取って取られての繰り返しが続いたんですが最終的にN方面で敵を抑えている間にS方面にいた敵を殲滅してあとはプロキのペース
敵本陣と小拠点を残してタイムアップ
1月13日 MAP1月13日 スコア
今回から人数差もアピールしようと思い戦場でのMAP撮影に切り替えてみようかと思いtest
ついでにネタのごとくデバフの嵐もセットで掲載
最後だからってひどすぎやしませんか(´・ω・`)

なぜかペナルティが付いていても勝てるようになってきましたがおそらくカペラの高レベル帯が150↑に行ってしまったか、もしくは129↓にいた人たちが増えてきたか・・・
DJもその内150↑に行ってメッタメタのギッタンギッタンにされちゃうんでしょうなぁ・・・
今のうちに勝利の美酒に酔いしれておくのが吉と出ました!


おしまい
[ 2009/01/13 23:33 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/199-308b0464