PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目が、目がぁっ!!

天空の城ラピュタに登場するム○カ大佐の有名な台詞ですw

パ○ズーとシ○タが唱えた破滅の言葉で発せられた光によって目がやられちゃうんですね


わかるよ、大佐・・・今ならあなたの気持ちが痛いほどにわかるっ!!

そんなMHFに関係ないお話


自分は職種では生産業についております

その中でも溶接を主にやっているのですが・・・

夕べ、帰宅してから目がしぱしぱするなぁ~、と思いながらおそらく花粉症じゃないだろうか?と勝手に判断しちゃった・・・(ここで1d (>◇< ) アウト!

花粉症にはなったことがなく症状を詳しく知らなかったことがあだになりました
(ここで2d (>◇< ) アウト!

そしてこともあろうに「ロー○ZiΦニュー」を注しちゃいました(止めの3d(゜ー゜*)oアウチ!!

布団に入るまで目の違和感が消えずに花粉症ってこんなにつらいのか、と勝手に思いながら夢の中へ・・・

入れない!!

い、痛い!!目がしみるっ!!目が開けられないくらい痛い!!

「目が!!目がぁっ!!」

冗談抜きで本気で叫びました・・・orz

だめだ、失明するんじゃないか、とか勝手に想像しながら救急に緊急連絡!

だが、すんでるところがいまいち都会ではないため、救急の眼科医がいない、と・・・

しかし、連絡を受けてくれた人がこう言いました

「あなた、仕事で溶接か何かやっていませんか?」と・・・

なぜわかる!?あなたはエスパーかっ!!?(実は俺みたいな連絡はたまにあるようで・・・

「溶接の光で火傷した可能性があるので冷やしてみてください」

この言葉は救いの一言でした

実際にやってみたところかなり痛みが引いて朝方には少し眠ることが出来ました

(TдT) アリガトウ、電話とってくれた人・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

んで、朝一で病院へGO!

案の定眼球を火傷していたようです

2,3日はこの痛みと戦うことになりそうで・・・苦痛・・・

盲目で苦しんでいる人の気持ちも少しわかったなんとも言えない経験でした

書いてる今も結構つらい・・・

おしまい

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/20-1704e1a9