PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実況動画って・・・

(∩ ゚д゚)<アーアー
マイクのテスト中 DJ☆ハクシンです

最近やることが限られてきてすっかりニコ厨のDJですが実況動画とかプレイ動画っておもしろいですよね
声質とかしゃべり方でかなり好みが分かれてしまう分野ですけどよく見てます

で、なんとなく、というか興味本位で実況動画って作ってみたいなー、とか思ってみたり・・・
そのための準備として何が必要なのか色々と調べてみたりとかしてみました

まず必要になるのがキャプチャーボード
これ、ピンきりですけど大体1万円前後するんですね・・・
この段階ですでに無理!

そしてケーブルやら端子やらマイクやらでさらに1万円くらいかかったりとか!
今のウチには高嶺の花だったのか・・・

やってもどうせ長続きしないでしょうからいいんですけどね

最近ここに書く内容がなくなってきてとても困ってますよ、と
普通にCABALのことでイイじゃん、とか思ったりもするんですが戦争以外ほとんど参加してませんので・・・
あまり長くなると見にくいですしね


そいじゃ戦争の記事へ


まず最初に謝っておかなければならないことがあります
この記事を書いているのは翌日なんですがもう記憶がほとんど残ってないんです!!

なのでかなりアバウトになることはもちろんのこと、捏造したりするかもしれません
当然、意図的に捏造するわけではないですよ
こうだったんじゃなかったかな?と、脳から引っ張り出してくるわけですが過去の戦争と混ざってたりとかして違う内容になったりする、ってことです
つまり、不慮の事故ってやつですw

そのあたり、温かい目でお願いします 

それでこんなで出しで始まったからには当然予想通りの展開が待っています

初動AFを押さえることに成功しました
復活の無事に建設できました

・・・んと
しばらくN方面でカペラと戦ってました

・・・えと
途中から厳しい展開になってきましたけどスコアは勝ってました

・・・
何とか勝てました!!
1月14日 MAP1月14日 スコア
やっばいわ・・・
本当に思い出せないぃぃぃ!!
「アハ!体験」しないとだめですかね、これ・・・


戦後、もじゃ2に誘っていただきました^^
久しぶりのダンジョンでかなり新鮮でしたね~
6人で行ったのでまぁ~楽なこと!
特に苦もなくあっさりとクリア
ギルメンのマテクエも約半分消化できてウマウマでした( ´∀`)b

SSは・・・撮り忘れたんだぜ・・・_ノ乙(、ン、)_
この辺りがブロガーとして情けないじぇ・・・


おしまい
[ 2009/01/14 23:14 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(3)

おそくなり~

ご無沙汰してます & あけおめ~^w^

最近J鯖ご無沙汰してます><;

そちらにいったときは、いろいろと教えてくださいな

それとできれば、相互リンク希望いたしますぅ~

では、またです
[ 2009/01/19 19:56 ] [ 編集 ]

NoTitle

>ヘルさん

ご無沙汰しております
そういえば新年の挨拶、まだでしたっけw

リンクは貼らせていただきますね
よろしくおねがいしますペコリ(o_ _)o))
[ 2009/01/20 01:53 ] [ 編集 ]

ハクシンさん>ありがとです

こちらも早速リンク貼らせて貰いました

J鯖にいったときには、また宜しくお願いします
[ 2009/01/20 17:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/200-f0796122