PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲットだぜ!

やったぞ!
ほしかった「アレ」を手に入れたDJ☆ハクシンです

なかなか手が出せずにいた念願の「Wii」をついに手に入れたぞ!
お目当てはもちろん「マリオカート」
長かったぜ・・・ココに至るまでがさ・・・

これで我が家にないハードといえばPS3だけですがコチラは欲しいソフトも今のところないため買う予定は一切なし!
せいぜいFF13ですが特にやりたいということもないし・・・

Wiiはまだ箱も開けずに記事を書いてるんですが開けちゃうとさ、多分ブログそっちのけで遊んじゃうと思うんだよね
だから先に書いてるんだ

CABALとラテールの二股だけにとどまらずついには三股をかましてしまったDJ
150まで上げてしまいたかったんですけどね
仕方ない!
さてさて、これらかどうなることやら・・・


戦争記事はこっからなんだぜ


ついにご主人様がいなくなってしまった130↑の戦争
寂しいお(´・ω・`)

人数は1人差とほとんど差がない状態
つまるところ作戦というか動き方が勝敗を左右する、ってことですね

今回はプロキは分散して拠点をとりに行く作戦に対してカペラは1点集中という作戦で出てきました

S方面はプロキが押さえたものの中央はカペラに許す形となってしまい嫌な流れ
Ceの建設妨害をするも復活は潰せず、ここからじりじりと後退するハメに・・・

AFも先取したものの常に攻められFT建設が出来ず取られてしまいました
その後、本陣を幾度となく攻められPHQも陥落

それまで何とか耐えていたS方面も総崩れとなってしまいここから鬼ごっこが始まりました
とはいえ、中央でがっちりと基盤が出来ているカペラに対して安定しないプロキ
勝敗はすでに決していましたね(´;ω;`)

一時はコールドも危惧しましたがさすがにそれはなく時間一杯まで戦いゲームセット
1月19日 MAP1月19日 スコア
ココ最近はお互いにいい勝負を繰り広げていますので今回の負けはもちろん悔しいですが次は勝てると信じています^^

しかし負けそうなときくらいは使用戦費のことをもう少し考えないといけないですね・・・
貧乏プレイヤーにとって1回の出費が3mとか苦しすぎます
勝てそうなときは倍ぐらい余裕で使ってますけどね


おしまい
[ 2009/01/19 23:39 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/202-a35c11fa