PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グロッキーモード

ばたんきゅー・・・
懐かしいセリフですね DJ☆ハクシンです

ぷよぷよ、なんか久しぶりにやりたくなっちゃった
それはさておき・・・

Wiiを購入したという記事を書いたその日の夕方から急に体調がよろしくない方向に傾いて夜には完全にノックダウン ミ(o_ _)o バタン!!
頭痛がメインの症状だったので結構つらい・・・
にもかかわらず夕食はケンタッキー(ぇ
コレがさらによくなかったようで胃もたれ&消化不良とさらには吐き気まで襲ってくる始末

もう踏んだり蹴ったりの状態で夜も満足に寝付けず寝不足がたたって翌日も継続状態確定!
吐き気から嘔吐まで繋がるコンボで複数回リバースしたためか胃の辺りが筋肉痛のような痛みまで
回復したのはその日の夜頃でした・・・orz

そんな状態から8割がた回復して今に至ってるわけですがマリオカート、めっちゃ面白いです!!
話の脈絡なんて関係ない!
ウチが言いたかったのは体調崩してつらかった、っていうこととマリオカート面白い!ってことだけ

久しぶりに日記みたいな感じになっちゃった
感じ、というかまんま日記だね、こりゃ


おしまい

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/203-a61e01e8