PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あるなしクイズ

こんにつわ
風邪ももう大丈夫だよ!DJ・・・六角ナットです

んー・・・ラテの記事でもDJのほうでいっか
挨拶のたびに代えるとややこしいぜ・・・

22日22時からラテのギルドイベントに参加してきました
正式加入してすぐにイベントに参加できるとは何たる幸運!
これもまた日ごろの行いの賜物ですね( ´∀`)b

イベントの内容は「あるなしクイズ」
この手のクイズには結構自信があるんだ!
自他共に認めないなんちゃってクイズ王の腕が鳴るぜ・・・

あるなしクイズっていくつかのパターンがあって大抵は前や後ろに言葉をくっつけるパターン言葉の中に何かが隠されいるパターン、さらにはちょっと変換したりと言葉自体をいじるパターンetc...
わかったときはやっぱりキモチイイ・・・(*´д`*)ハァハァ

もちろんボケることに重点を置く人もいましたけど
ある意味尊敬できます

ウチはガチ勝負です
だって、賞品欲しいんだもん!!
結果は10問中3問正解で2位でした

ラスト問題は正解すると20ptという「ぷっすま方式」を採用
正解できずに負けちゃった・・・

それでも初顔合わせの方とも合えてやっぱり参加してよかった!
最後にみんなで集合写真を撮ってお開きになりました
SPSCF0006.jpg
ちょっと隠れちゃってる人もいますが・・・問題ない!!
今後ともよろしゅ~たのんます~


おしまい

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/204-9e88e419