PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニューDJ

足が冷たい・・・
もう年なのね・・・ DJ☆ハクシンです

今回は少し長くなりそうなんで早速CABAL記事いっちゃうよ!

まずはDJがようやく150達成!
レベリング中にギルメンと一緒に狩りをしてたらご主人様降臨!!
お手伝いしてもらいましたぁ♪
150まで後少し!
デスペナ消したい、って言ってたけどDJが気になったんでしょ?
言わなくてもわかるよ・・・照れ屋さんなんだからっ!

後日もじゃもじゃのマテクエも声をかけたら快く引き受けてくれました
おかげで150のマテクエも難なく完了!
バフが最大で9個までかかり、さらに効果時間も50%up!!
レイズが必要になったらいつでも呼んでくれ
行けるときは駆けつけます!
合言葉は・・・「( ゚∀゚)o彡°ふぇんたい!ふぇんたい!」だぜ?


よし、サクサク行くぞ!続くをクリックだ!


150のマテクエが終了したからには戦争に参加せねばならんでしょう
というわけで18:00~からの戦争に参加

人数は平日ということもあり13人とか・・・ねw
ただ、当然ながら150なり立てなので最下層の戦力に分類されてます(´;ω;`)
正直、ウチが参加したことによりカペラの170が参加できるとかだったらなんとお詫びしていいのやら><

PTにも誘っていただきいざ戦場へ
そして驚愕( ゚д゚)ポカーン
少人数ながらも拠点落とすの早えーよ
もう小拠点のGDなんか可哀相になるくらいのスピードでHPバーが減っていきます

130↑ではかなりの火力を誇っていたDJも150↑ではゴミも同然 orz
マテをしたWAやFSが来たらダメージが2桁とか!!

もうドコに貢献できていたのか全く謎なまま時間だけが無常にも活躍の場を奪っていき気が付けばゲームセット
1月23日 MAP 11月23日 スコア 1
そもそも活躍の場なんてそうそうあるわけないじゃないかw
今回は健気にも裏方に回り各地に復活の建設を試みました
人数が少ないこともあり、敵の来なさそうなところはあらかた予想が出来て建てやすかったです
勝利に貢献できたといえばこの辺りでしょうか・・・ww


150↑デビュー戦は勝利で飾ることが出来て上機嫌のDJは22:00~からにも参戦
さすがに人数は多く40:40くらいでした

人数が多い分、拠点が落ちるスピードが尋常ではなく1PTくらいもいれば大拠点のGDですらマテ1回分でおつりが来ます

もう復活FTとかほとんど役に立たないレベルの戦争で完全に陣取り合戦
どれだけ相手よりも早く占拠できるか・・・ただそれのみを追及したような展開でした( ´ー`)フゥー

ただ、途中でキーボードがなぜか効かなくなるという怪現象に襲われやむなくPCを再起動 _| ̄|○ il||li
ダッシュやワープは街中でCtrl押しながらスキル使った時のようにその場発動し、さらにお詫びしようにもチャットは打てない
唯一確認できたのは「I」を押すとPTメンバーの名前が出る、「H」を押すとBack Spaceと同じ効果ということくらいでしょうか?
勘弁して欲しいよ、全く・・・

結果はコチラ
1月23日 MAP  21月23日 スコア 2
もろもろの事情によりおそらく始めて周りをカットしたSSでのご紹介
FT破壊とGD破壊のスコア差がとんでもないですねw
ギリギリ勝ってますけどコレをなくせば余裕な感じが・・・
あ、でも足止めが出来ないのか・・・難しいですねぇ

そうそう、ランキング報酬が全くもらえません(´・ω・`)ショボーン
現状では仕方ないんですけどw

まだだ!まだ終わらんよ!!

お次は2:00~の戦争に参加
だけど今回はいつもとちょっと違います

ギルメンが始めて戦争に参加しに行ったんですが待機が2で参加できない状態
少し待てば参加出来たかも知れないですがちょっとでも早く出撃できるようにサブのBLでカペラ側に参戦!!
レベル帯は95↑です

装備はDJと白神からかき集めて間に合わせ装備完成
ただ、バフやアプグレスキルが中途半端でいまいちでしたw

別にスパイしに来たとかそんなんじゃないんですが普段とは違う服に身を包みまわりも知らない方たちばかり・・・
もの凄い控えめに行動しようと思い1hへ・・・
と、いきなり指揮官様に「N方面は放置って言ったでしょ!」
ご、ごめんなさいっ!
普段プロキだから足を引っ張ろうとか、反骨精神とかそんなんじゃ全然ないですからっ!!
普通に緊張して作戦見てなかっただけなんです
これ、ホントだよ・・・?

ギルメンとぶつかるのは極力避けたかったので建設をたくさんしました
復活を4基、ワープを1基、デバフFTを2基
建設だけで15分以上使ってんのか・・・

WIの癖が抜けてないので移動がわずらわしくスキルもうまく使いこなせません
でもマテは相変わらず爽快で爪の快感を久しぶりに味わって満足♪

結局前線に出てるときは一切の手抜き無しでプレイしたんでギルメンに殴りかかってた恐れあり・・・( TДT)ゴメンヨー
結果は40分ほどでコールドゲーム
1月23日 スコア 3
自分は勝利を味わいギルメンに悔しい思いをさせてしまってなんともはや・・・^^;
ま、ペナルティのせいで1PT分はカペラに分があったのでしょうがないといえばしょうがない


むぅ・・・ずいぶん長い
まだ獅子舞とかCAとかネタあるんだが・・・
次に持ち越すとしましょーか


おしまい
[ 2009/01/23 23:44 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(2)

150おめでとうw

これからもよろしく頼むよハクシン!
私はツンデレじゃないぞ!!!!
[ 2009/01/24 18:04 ] [ 編集 ]

NoTitle

>ご主人様

レベル上げにマテクエの手伝いと本当にありがとう♪
こちらこそよろしくおねがいしますペコリ(o_ _)o))

あ、ちなみにウチの中ではもうツンデレで確定してますので諦めてね( ´∀`)b
そしてウチを(*´Д`)ハァハァさせてw
[ 2009/01/25 01:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/205-2d69b9aa