PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

16chデビュー・・・なのか?

ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
一度くらいは叩かれてみたいDJ☆ハクシンです

家に篭っているとココに書く話題がなくって困っちゃいますねー
寒いとどうしても家から出たくないんですよね・・・
そんなんだから世から引きこもりと・・・いや、もはや何も言うまい

まぁそんなウチも生きるためには外出しなくちゃいけないわけで朝食がなかったんでコンビニへ
そして駐車場に車を入れるとそこには目を疑う光景が!!
ランニングシャツ半パンでラジオ体操やってるおじいちゃんがいる!

何でこんなところでやってるのかも疑問ですが何より気になるのは寒くないのか?ということ
通り過ぎる人の顔にも驚きの表情がはっきりと表れて見てて面白かったw
何気に店員さんに聞くと3日に1度くらいはやってるらしい・・・
毎日じゃないのかよ!

よく考えてみればウチが幼稚園の頃は毎日寒風摩擦とかやったもんだ(やらされた、が正解)
変に過保護になって今ではそういうのはどこにもないんだろうな

つらい時代を生きてきた人は偉大だ
ぬるい次代に浸かりきった我々には真似できない芸当でもある
だからこそ学ぶべき点も多々あるのだろう

寒いのはイヤだけどね!!


はい、戦争記事はココからだよ


22:00~の戦争に参加
サーバーがえらい不調で全然繋がらなかった・・・

それでも開始前には待機も消えて開始と同時に戦場へ
S方面に行ってきましたが・・・カペラが来たとたん撤収!撤収!!
だって、全然歯が立たないんだもん!

タイマンでもおそらく勝てないのに10人以上とか無理すぎます
そんな逃げ腰戦争でしたが適所でハエの様に舞い蚊の様に刺してきましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
さすがDJだわ ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

とにかく随所で押されてAFを抑えられS方面に閉じ込められてしまいゲリラするのもつらい状況
案の定ずるずると押し込まれてコールド負け(´;ω;`)
1月24日 スコア
なんとかランキング報酬は貰えたケド・・・
これがホントのカペラの力なのか
それを象徴するかのような勢力図を御覧頂こう
勢力図
プロキの多い水星でさえイーブンとかないわ・・・
我らが木星なんか4割あるかないかじゃないか!!
くそぅ・・・誰のおかげで毎週ボーナスにありつけていると思ってるんだ!
たまには勝たせてくださいお願いします(´・ω・`)

さて、戦後16chのワープセンターでWIの講習会がありました
てっきり先生がいるもんだと思ったらいなくていきなりお願いしますとか言われるし!
これは全くもって想定外
何を言ってイイのかわからなかったですけど無事に始まりだして一安心ε-(´∀`*)ホッ
詳しい方も参加していただきスキル構成の見直しも出来ました

その後16chで対人デビューしました
とはいえ、あまりにもおぼつかない指使いでケチョンケチョンにボコられました_| ̄|○ il||li
それでも何度かやってるうちに初勝利!!

そしてしばらくして・・・
負けて街で復活するといきなりスキルが飛んできた!?
かの有名な狂喜大乱舞さん、降臨です
いきなり無差別で焦りましたがとにかく撤退・・・させてもらえねぇ

DJがWIであることとレベル差ということを加味してもあそこまで火力出るもんなんですね・・・
狂喜さんの動画を見て、戦争でも余裕で3人分の働きはこなしてるんじゃないかと思えるほどの活躍っぷりに脱帽
FSなのにPSのおかげで強い・硬い・早いの3拍子完成されてます
これだけうまいと対人も楽しいだろうなぁ・・・ウチも頑張ってみよっとp(・∩・)q


あまり取り置きするのもなんなんで放出
そんな大層なものでもないですが個人的には結構ツボだったので・・・

CA終了後の分配でルレで優先順位を決めるわけですがたまーにこういうのがあるんですよ
低レベルな争い
最高で300台とかないわぁ・・・
でもこういうルレも面白いよね^^
一瞬でも楽しい気持ちに慣れるならこういうのも悪くない
でも次こそは1位を頂く!

むぅ・・・今回もそれなりに長い
獅子舞ネタはさらに後日、かな
・・・ちゃんと準備は出来てますよ?
本当なんだからっヽ(`Д´)ノ


おしまい
[ 2009/01/24 23:31 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(2)

NoTitle

SSに私の突っ込みが入ってるのがwwww
狂喜さんを見かけたらしっぽを巻いて逃げるしかあるまいw
[ 2009/01/25 19:23 ] [ 編集 ]

NoTitle

>ご主人様

せっかく名前伏せたのに~w
出しても問題ないんやけどね・・・
ちょっとしたポリシーなんです
[ 2009/01/26 01:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/206-77c78150