PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちぇんじ!

2月19日・・・
待ち遠しいです DJ☆ハクシンです

この日、スターオーシャンの新作が発売されます
初代から欠かさずやってきたウチには念願の一作品です

前作のラストでシリーズ完結みたいな終わり方したもんですからてっきり諦めてたんですけど嬉しい限りですね^^
ハードも箱360なのでまさにウチの為に出してくれたといっても過言ではない!
過言ですね、ごめんなさい

その前に恐怖のバレンタインデーがあるわけですが・・・
またチョコの恐怖に悩まされるのか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんな駄文で始まる今回の記事、久しぶりに戦争記事あるよ!


んじゃ続きくりっく


まずは22:00~
なんだか最近戦争もあまり魅力を感じなくなってきた今日この頃
しかし出てしまうのは条件反射か、はたまた人としての欲がそうさせるのか・・・

初動では与えられた役割を全うしたわけですが途中から軽い追いかけっこが始まりだした辺りから1人であっちへフラフラ、こっちへフラフラ・・・
PTメンバーにレイズくれ!と言わせてしまいました
ごめんなさい

相変わらずの高火力戦争で2hでマテオラを使い、そのまま2-3-Ce-9と切れることなく占拠できました
それなりに人数もいましたがどんだけ・・・

ペナルティが大きかったので今回は難なく勝利・・・したと思ったんですけどね
1月29日 MAP 11月29日 スコア 1
思いのほかスコアに差がない状態
スコア表を見てみるとFT破壊の差が結構響いてます

こうしてみると復活FTをただ建てればいいってもんじゃないようですね
GDのほうは均衡したスコアで以前のような大きな差には結びつかないようになってるようです

初動でどれだけ拠点を先に押さえるかということとFT建設をどれだけ随所に建てられるか、かな
下手に建てすぎるとFTですらスコアになってしまうのが150↑の恐ろしいところですねw

DJもレベルを上げて少しでも戦力になれるよう頑張ろう


そして95↑に2:00~から参戦

九十九神を引っ張り出し、いざ!
と思っていたんですけど・・・
ギルメンが最近95↑によく行くようになってちょっと寂しかったので・・・
国家を変えてみました!!
なかなか見る機会もないでしょうからSSを撮ってみました
Cabal(Ver1329-090130-0152-0000).jpg
Cabal(Ver1329-090130-0152-0001).jpg
Cabal(Ver1329-090130-0152-0002).jpg
編集無しのノーカット盤でお送りします
しかし10mAzl必要なのはちょっと焦りました・・・

奮発してプロキの一員となりウチのアカウントはプロキ一色になりました
後悔?
するわけないじゃないか!!
I Love ぷろきおん!!

で、肝心の戦争ですがペナルティ30%を課せられたプロキに勝ち目はなく・・・
中盤に差し掛かった辺りでもうPHQを残すのみ(´;ω;`)

ココから脅威の粘りで時間一杯まで粘るのですが長かった
相手も攻めきれずコチラも攻めきれず・・・
1月29日 MAP 21月29日 すこあ 2
手馴れのWAが本陣に来てまぁ倒せないってのなんのってのw
どうにも止められず何度殺されたことか・・・
相当うまかったので誰かのサブキャラじゃないかと睨んでおります(`・ω・´)

BLの装備も少しは整えてあげないとね・・・


おしまい

[ 2009/01/29 23:51 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/210-fabc2733