PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寺参拝ツアー

寝すぎました・・・
目が覚めたら14時だったDJ☆ハクシンです

ちょっと夕べ頑張りすぎました ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!
何を頑張ったかは・・・ご想像にお任せします

さて、タイトル通り、お寺に参拝してきました
だがここで少し待って欲しい
こんなもったいぶるという事は・・・もうお分かりでしょう

寺2こと「フォーガトゥンテンプル B2F」デビュー!!
まさかDJが寺2に行く日がこようとは・・・(´Д⊂グスン
感無量であります。゚(゚´Д`゚)゚。

詳しくはいつも通り、戦争記事の後に書くとします
あぁ・・・今でもあの興奮の余韻が残っているよ!!
冷めやまぬ内にアツい記事をお送りせねばなるまい!


行くぞ、|_↑ ∩( ゚Д゚)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ!!(←「おら」で意味不明の変換)


まずは22:00~の戦争
正直、この記事書くのを飛ばしたい・・・
いや、書かなくてもいいんじゃなかろうか?

よし、飛ばして寺2のきj・・・○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

(#)Д`;;).。oO(興奮が冷めちまうだろ・・・(´З`)チェッ)

相変わらず最下層の戦力のDJ
でも勝ちたいという気持ちは誰にも勝てない

最近いつもお世話になるPTに入れてもらい必要とされつつあるDJ
狙いはレイズだろうが・・・そうはいかんよ!
((└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪((└| ̄旦 ̄|┘))ワハハ♪┌| ̄旦 ̄|┘))

ごめんなさい
一緒に楽しくやるのが一番だもんね
捻(ひね)くれたDJを今度オシオキしてください(*´Д`)ハァハァ

ペナルティは相変わらずカペラに課せられ有利なプロキ
1PT分くらいのアドバンテージがあるので負けるわけにはいかない

作戦を明かすわけにはいかないのでDJはN方面に出張ってきた、とだけ言っておこう
その後、フラフラしてレイズをほとんどかけていないのは言うまでもない( ´∀`)b

相変わらず拠点の取り合いが激しすぎるので詳しい内容は書くことは出来ないが一時的に流れが傾く時があるようだ
MAPを開くとほとんど青だったり赤だったり・・・

最終的には人数が有利なプロキに軍配
1月30日 MAP1月30日 スコア
全画面のため横長なのはご愛嬌(〃▽〃)

まさかの3位に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
じっくり堪能しようとメンバー表を出そうとしたところで・・・回線落ち
そりゃあないぜぇ・・・



ここから寺2の記事だ
テンションあがってきたあああああああああ!!

ぷしゅー・・・~~~~~~~(;_ _)O
上げすぎました

寺2 本格スタート
始めて本格的なPT編成で突入
もうワクワクが止まりませんでした

最初からマテ発動の全力スタート
というか、そうしないと蒸発してしまうようですw
えげつないダンジョンだわ・・・

そして第一BOSS「アリアドネ」
膨大なHPに加え、バリアに自動回復とまさに初見殺しともいえるこのBOSS
さすがに攻略はすでに発見されてますが最初の頃は大変だったんだろうなぁ( ´∀`)

遠距離職は部屋の最奥に陣取りひたすら攻撃
寺2 アリアドネ1
一定時間後に湧く雑魚を倒しバリアを解除しつつ殴っていきます

雑魚もコチラに負けじと大ハッスル!ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!
寺2 アリアドネ取り巻き

あともうちょっと!!
寺2 アリアドネ2

そして・・・
寺2 アリアドネ撃破
撃破キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

「なんだ、前評判ほど強くないな余裕じゃないか」と、発言したところ「他の人の火力が高いからね」と言われてしまいまさにその通り
それでもウチのギルドで倒せるんじゃないかなと思います

第2、第3BOSSは火力は高いけれどHPは大したことなく普通に撃破

そうそう、途中にあるダメージ床も通ってきました
寺2 ダメージ床
マテを使い、エスケープPOTで保険をかけて通り抜けましたが・・・保険というよりも使わないと無理でしょう、これ
ダメージが軒並みインフレしてるダンジョンだなと改めて実感

中盤の壁、第4BOSS「イスピタ」の部屋まで到着しました
寺2 イスピタの部屋
なんでも一度倒しても第2形態があるらしく時間的に不安でした
それでも戦ってみないと結果はわからないZE!!
てら2 vsイスピタ
しかし、この「イスピタ」落ち着きがないのか、はたまた浮気性なのかターゲットを1人に絞りきらずあっちへフラフラ、こっちへフラフラ・・・

あ、こっちには来ないでください お願いします 乂(>◇< )
しかし拒否も空しくマテが切れたところへ無常な一撃
・・・本当に一撃で昇天しました ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

その後、何度か戻りましたがそのたびに入り口に送迎してもらい感無量でした(TдT)
結局自動回復に追いつかずみんな送迎サービスを受け時間切れ

いいものは出ませんでしたが寺2初体験に勝る収穫なし!!
まさにプライスレス

その後の1ショット
寺2 おまけ
装備にバイクにかっこよさに・・・ただただ自慢されたッ!
べ、別に羨ましくなんてないんだからッ!

そしてその後、ポンボスを一通り平らげてお開きとなりました
プルマも全員マテオラで効果が3分の1くらい残した状態で撃破
過去にない高火力に唖然(○口○*) ポーカン

久しぶりに充実したCABAL生活でした
みんなありがとう^^
また機会があれば誘ってね~


おしまい
[ 2009/01/30 23:06 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(2)

NoTitle

サムネイル開くの大変じゃーーーーーーーー!!!!

勝ちたいという気持ちは誰にも勝てない
誰が勝てないのか…wこれって両方取れるよね|壁|m`)

戦争っちゅーのはあれなのかな。
ギルドバトル?みたいなもん??
[ 2009/02/01 13:46 ] [ 編集 ]

NoTitle

>くじらそう様

ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
画像サイズがでかくてサムネイルにしないと入らないんだw
数字も小さいし縮小しすぎるとつぶれて見れないし・・・
大目に見てくださいっ!

確かに両方取れるねぇw
今回はウチは誰にも勝つことが出来ない、って意味で使ったんだ
ニホンゴ勉強します(´・ω・`)

んで、戦争っちゅーのはGvよりも規模が大きくて最大で100vs100の陣取り合戦
もちろん対人もあるし色々作戦を練ったりして結構内容は濃いよ
最近は仕様変更の都合で少し面白くなくなっちゃったけどねw
[ 2009/02/01 14:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/212-2bb79902