PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同時攻略

路線変更
出だしの挨拶を一行にするぞ!DJ☆ハクシンです

この挨拶、最近は特にネックになってきていてひどい時は30分くらいかけて悩んだりします
しかもクオリティはお察し・・・orz

他のブログを覗かせてもらっても一行でウチなんかゴミみたいになるような挨拶をされてますので問題なさげ
次回から早速実践に移すよ!
クオリティは・・・相変わらずだが温かい目で見守ってね!

そろそろ戦争の称号が欲しいと思うようになってきた今日この頃ですが土曜日の戦争が終わっても未だに7回参加できてません(´・ω・`)
しかも競争率の激しいWIなもんだから回数クリアしてもまだ大きな壁が!
まぁ、lv151で守護神って名乗られてもねぇ
むしろ守護されるべき側の人間だろうと・・・

そんなわけで建設してたら守ってね


よし、んじゃ逝ってみますか


まずは18:00~

人数が少なくても取って取られての戦争は変わらず
そしてお互いに本陣を落とし復活がない状態
こうなるといかに死なないか、ということとどこに復活を建てるか、というのが重要になってきます

しかし人数が少ないと建設って意外とうまくいくんですよね
今回も中盤辺りで安泰そうでなおかつ前線に少しでも近そうなところを選び建設開始
ミニMAPで赤い点が見えると内心ビクビクしながら「来るなよ・・・来るなよ・・・」と念じながら無事に建設完了

ココからは押し始めていたプロキが一気に優勢になりラスト10分くらいでコールド勝利
1月31日 スコア1
この時間帯は比較的勝率が高いような気がするんだよね
気のせいだろうか?

お次は22:00~

一番人が集まる時間なので40人はいましたね
さすが週末、高レベル帯も多い

前の時間で勝ったためペナルティは大きな差はなく3人くらいだったでしょうか
指揮官様が仰っていたように本戦の前哨戦といっても過言ではなかったであろう今回の戦い

が、結果は惨敗(´;ω;`)ウッ…
1月31日 スコア1
進行速度が全く違いました
特に序盤でPHQ陥落は痛かった・・・

早いうちから復活がなくなりあっという間に劣勢に><
DJも柔らかすぎて足止めも出来ないとは悔しいぜ・・・
ミスリル増幅щ(▼ロ▼щ) カモ-ン!!

まだ逝くぜ 2:00~

なんだか参加してるメンバーが同じ顔ぶれのような・・・(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ
なんでもありません

この時間もいいようにやられてしまいました
なんかカペラにいる人たち、8割方武神か守護神で占められているような気がしたんですが
名前の伏せられている人を探す方が大変ですよ?

結局30分を待たずコールド負け
1月31日 すこあ3
なんだか所持金がじわじわと減っていきます(´・ω・`)
なんとかせねば・・・


おまけ

22:00~の戦争後

かねてより目をつけていたおにゃのこに戦争中にもかかわらず声をかけまくり2人ナンパ成功!!
誰もいない戦場でオツなデートとしゃれ込みました!
同時攻略

(`ω´)グフフ
ギャルゲー主人公も真っ青な2人同時攻略!!
これはハーレムルートの予感!?(*´д`*)ハァハァ
血が滾(たぎ)ります

しかしおにゃのこ達はDJを1人で独占したい様子
モテる漢はつらいじぇ・・・

そんなDJの自己満足とは裏腹に火花を散らすおにゃのこ達!
同時攻略 ピンチ!?
あまりの重い空気に思わず目をそらしちゃったノ(´д`*)

この後シールドブレイクとシールドスプリントをお見舞いされたのは言うまでもない
合掌(-人-;)


おしまい
[ 2009/01/31 23:22 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/213-cd6d5f9b