PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダンジョン攻略ページ 目次

どれだけ攻略記事を書けるか謎ですが可能な限り頑張っていきたいと思います
なお手作り感満載のため画像にはコレでもかというほどDJ☆ハクシンが登場します
嫌悪感を覚えるようであれば残念ですが見ないことをお勧めします(´;ω;`)

.:*:・゜'・:*:.。.:*:・'゜:*亡者の塔 B1F.:*:・゜'・:*:.。.:*:・'゜:*
スタート~ウェアウルフの部屋 まで
枯れた泉~通路を通る方法 まで
骨が燃える火鉢~光る玉が指し示すところ まで
試練の部屋~死んだ将軍のマント まで
囚人の恨み~お墓の供え物 まで(飛ばしてもクリア可能)
隠された文章の意味~ラスト


.:*:・゜'・:*:.。.:*:・'゜:*ボルケニックシタデル.:*:・゜'・:*:.。.:*:・'゜:*
スタート~ティラフ撃破後 まで
以下、砲台ルートか迂回ルートを選択(合流ルートから同じ進行です)
砲台ルート
迂回ルート
以下共通ルート
合流後~ハックス撃破後 まで
Green-Tea・バレッタ・ダンデライオン・ざっそん撃破 まで
サブ。撃破~クリア まで

.:*:・゜'・:*:.。.:*:・'゜:*亡者の塔 B2F.:*:・゜'・:*:.。.:*:・'゜:*

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/215-4643b9fa