PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寺2クリア(仮)

久しぶりに海を見ましたDJ☆ハクシンです

あまりにも急でしたが淡路島に行くことになって急遽運転手に抜擢されました
片道2時間半の往復日帰りツアー

AT車でしたが左足に多大な被害が出たことはいうまでもない
とはいえ明石海峡大橋を渡ったのなんて5年ぶりくらいだった気がするなぁ
電車の窓から見たりしたことは何度もあったが久しぶりに見た橋はとんでもなくでかかった!!
風もなく走りやすかったしコレだけは収穫でした
まぁ、一日の予定が完全につぶれてしまったわけですがw

日曜の本戦をすっぽかし日曜洋画劇場を見て、普通に続きが気になったんでレンタルショップに借りに行く予定だったのにさぁ!!

そんなわけで今回の記事は昨日書く予定だった記事になります
もちろん戦争に参加してませんので戦争の結果はわかりませんよ?
ゴメンネ


んじゃレッツラ・ゴー!!


前回参加の感動も冷めやまぬ内に再び寺2に誘っていただきました
なんという優しい人たち・・・
あまりの嬉しさにディスプレイが霞んで見えたのは内緒だぜ?☆(ゝω・)v

ウチのギルドから研修生3名(DJ込み)を含む4名が参加させてもらいました
研修生以外の方達は慣れはもとより相当な火力の持ち主さん達でクリアできたのは間違いなくこの4名の方達のおかげです
足を向けて寝ていないかしら・・・?o(;-_-;)oドキドキ♪

2回目なので序盤の動き方はなんとなくですが理解してます
あ・・・アリアドネの部屋で雑魚の隔離をミスってたのがありました・・・
隔離する意味も理解できたのでウチ的にはよかったのですがw

それ以外はそれほど苦戦もなくイスピタまではこなせました
やはり1回やってるかどうかで大きく異なるもんですね

そしてイスピタ1回目を撃破
ココからは未知の領域です
注意されることは全て受け止め慎重に行動開始

まずは檻の中を移動するイスピタをマテオラフルブーストで30秒の内にカタをつけます
そして撃破後、1回目と変わらぬイスピタを2回目も攻撃し撃破
寺2 イスピタ撃破
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

さぁ、更なる奥地へ冒険の始まりだ!!
寺2 さらに奥へ・・・
相変わらず雑魚もボスも虫系ばっかりだーね・・・

そして5ボス「ツルゲーター」
寺2 4ボス
撮り忘れていたことに気がつき急いでSSを撮ったんですが姿が見えないYO!!
実際必死で目視も出来てません(´・ω・`)
次の機会があったら勇姿をちゃんと収めるからね?
迷わず成仏しろやぁっ!!

寺2 キーMob
そして最奥へワープする手前のところにいるキーMob
コイツも姿が・・・(´;ω;`)
・・・許せ

そしてコイツを撃破したら6ボス登場らしいのですが・・・
3分以内にいる場所まで戻り撃破しなくてはならないそうです
そしている場所はイスピタの部屋の手前・・・遠っ!?
なるほど、ココまでの雑魚を全て倒してきた理由がわかりました ъ(゚Д゚)

急いで戻り6ボス部屋へワープ!
もう始まってるよ!!
寺2 6ボス
無事に撃破に成功し現状ではクリアといえる段階まで終了

というのも後に残っているのは「タイラント」というラスボスのみ
そしてこのタイラント、現在日本では水星の1PTが撃破したのみ、という情報があります

つまり、無理ってことさ!
でも体験がてら連れて行ってくれました
寺2 タイラント部屋寺2 タイラント
もちろん、マテオラ状態で一撃で沈んだのはお約束

それにしても・・・常に死と隣りあわせなのですごい楽しい
しかもソロでは絶対に攻略不可能だしね
協力し合ってクリアする・・・つまりMMORPGの醍醐味がここにある!!

早く火力を見につけレイズのためだけではなく火力のアテにされるよう頑張ろうと思います


おしまい
[ 2009/02/02 23:42 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(2)

寺2でのSS初めて見ました

タイラント平らげたらまた見せてください

さてさて、私事ですがブログタイトルを変更致しました

『それ行け子龍ちゃん』です

リンク修正お願いします
[ 2009/02/04 16:12 ] [ 編集 ]

NoTitle

>ヘルシアス様

タイラントは・・・無理すぎるw
いつになることやら・・・

ブログのタイトルが変わったことはすでに知ってるんだぜ?
こっそりタイトル修正終わってます( ´∀`)bグッ!
任せてよΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
[ 2009/02/05 16:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/216-8c59cb8e