PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そうだったのか・・・

採取・・・それはMHをプレイする上で避けては通れぬ道・・・

ハンティングだけ楽しみたい!!そう思ってもいずれはぶち当たる壁・・・

ならば!逆にとことんやってやろうじゃないか!!

実は、そっちの方が好きだったり・・・(ぇw

そんな地味なワタクシのお話


採取・・・はっきり言って地味!!

草むしりとか(チガ)、土木作業とか(マテ)、害虫駆除とか(オィ)・・・

初期のころはそんな便利屋装備にハンターシリーズで汗を流したもんです・・・

しかし人とは少しでも効率よく!そしてより楽に!!・・・を求めてしまうもの

俺の場合は少し違うみたいですがw

ブログを見てもわかるとおり、どうやら自慢したいだけのようです(言ってしまった・・・)

今頃気づくなんて・・・orz

所詮こんな器の俺ですが、ええ、自慢しますとも!!(もうヤケクソ)


そんなこんなで苦心の末完成した採取用装備がこれだ!!

採取用  万手珠×3
  報珠×2
  快速珠×1・強精珠×1
  永氷珠×3・万里珠G×3


どうよ、この採取のためにそろえたスキルはw

・・・他にも作るべきものはあったんだけどね・・・

どうにもこれ!と決めたらやらずにはいられない性格みたいで・・・

HR100以上限定ですがよければいかがでしょうか

チョット大変ですが達成感は確かなものです(目的が違うw)

まぁ、これからこいつで便利屋として繰り出しますよ!!

おしまい
[ 2008/02/27 23:37 ] MHF 日記とか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/22-47292311