PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひと段落

やればできちゃうDJ☆ハクシンです

ようや「亡者の塔B1F クエ攻略記事」が完成しました
1つの記事を書くのに3~4時間かかったりとかなり手際が悪かったですが何とか無事に完成

ものすっごい自己満足に浸れました~
次はボルケの予定なんですけど少し時間とらせてください
かなり疲れるんですよ、ほんと^^;

亡者の塔B2Fをやって欲しいとちらほら声を聞くのですがウチ的には順番通り(?)にやらないと落ち着かないのっ!
なのでそちらはもう少し待っててね!

とはいえスターオーシャン4が手に入ってしまうと更新停滞は確実でそれではマズイのでそれまでには完成させたいと思ってます
自分で追い込めばそれなりにやれますが人に追い込まれるともっとやれます!!

なんでコメントで催促してくれれば頑張れる・・・かも
待ってるよ ( ̄ε ̄〃)b


おしまい
[ 2009/02/04 23:18 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(2)

NoTitle

もうすぐスターオーシャン一色の攻略記事で埋まるわけですね。分かります(ぁ

がんばれーーーーー!
Xbox無いから影で応援してるぜ!
そういやオフラインゲームなんて大学以来やってないな…orz
エースコンバットがやりたーーーーーーぅぃ!
[ 2009/02/06 11:47 ] [ 編集 ]

NoTitle

>くじらそう様

そうか 更新ネタをSO4に切り替えればいいのか
ナイスあいでぃあъ(゚Д゚)
もう今から待ち遠しくてしかたないんだぜ~

3Dシューティングは苦手だじぇ・・・
[ 2009/02/06 19:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/221-03cc81c4