PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浮気性

昼夜逆転気味のDJ☆ハクシンです

最近150↑の戦争ではなく95↑の戦争に顔を出しています

というのも必殺マーシャルヘルムの良品が欲しいのですが露天や委託では高すぎる!
現在の所持金では私財を投げ打たないと買えない現状でして・・・
本末転倒じゃまいか!!

・・・ならば自分で作ってやろうじゃないか!と思い立ちました
で、製造でマーシャルを選択したのが初期キャラでサブと化している九十九神(BL)がLv125でして・・・
名声ランクは悲しいことに5でしたw
やってできないことはないですがオスミ級にもなれば名声の消費は激しいですし名声ランクで成功率も多少なりとも上がると何かで読んだ記憶もあります

ただ、装備品も鬼畜でして99の1sを全身に装備し強化は+5止まり
アクセも名声の都合でろくなものが装備できずかなりの低火力・・・
しかもスキルランクはTR/AMで放置 Σ(゚Д゚;エーッ!
・・・初期キャラならこんなものだよね?ね!?

DJや白神から装備をかき集め何とか形は出来たんじゃないかなー、というレベルで日々参戦しておりますw
名声もようやく6になり少しずつ強くはなってます

そしてなにより・・・
続きは下をクリック


95↑の戦争なんですがかなり作戦が大事でしておもしろいです

初動はカペラ・プロキ共にCe狙いが多く実際、ココを制したほうの勝率は高いです
いかに多くの人数で制圧できるか・・・が鍵になってます

あとは各拠点に復活FTをいかに多く建てられるか、というのも重要です
150↑と違い、1つの拠点を落とすのも一苦労なので復活があるとかなり長持ちします

あとはレガシーを持つとかなりの無双状態になります
1対3でもなんのその!!

そんな95↑の戦争ですが・・・
カペラにやたらえげつないFSが数名出没してます
ほぼ間違いなくカペラの上級者のサブでしょうが立ち回りはもとより、火力とか鬼畜過ぎます
この数名が前線に出張ってくるだけで押し込まれるほど厄介な存在です

このレベル帯だと狂喜さんクラス・・・といってもいいかもしれませんw

まぁ、何が言いたいかというと・・・
サブは初心者に優しくない!!
多分、ウチもカペラの人に迷惑をかけているに違いない
ごめんなさい・・・


おしまい
[ 2009/02/07 23:16 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(3)

NoTitle

製造は・・・たぶん作るより買う方が安くつくと思います・・・
アミュLV4までやって思いました(^^;

そいと・・・95~129の戦争って面白いでしょ?w
でもカペラに迷惑かけるんだったらええんでない?
それともサブはカペラっすか?w

最近思うこと・・・・GDリポしてもHP戻らね~><
[ 2009/02/10 18:46 ] [ 編集 ]

金星の125のカペラFAの意見

まず製造は買うべきですw
作るとお金全然足りないですw
そして金星でも95↑の戦争はそんな感じですね^^
ものすごく作戦重要ですw
違いはプロキ15人のうち13人はサブなことw
そしてカペラ15人のうち13人はメインなことw
あとカペラに強いFSがいないこと…どうすればいいんですか;;
と、プロキなハクシンさんに訴えてみたシャリでしたw
[ 2009/02/11 00:02 ] [ 編集 ]

NoTitle

>まれす様

あ、やっぱり?w
しかし買うにしても残高が・・・orz
なんとかがむばります!!

>シャリ様

買うにしてもお金、製造するにしてもお金・・・
結局全てはお金が解決してくれるんですね・・・(´・ω・`)

>お二方様

やはり95↑の戦争が楽しいのはドコの鯖もかわらないのですねw
メインとサブの内わけはわからないですがサブもだいぶ増えているでしょう
作戦が機能する戦争がやってて一番楽しいのは言うまでもない
しばらく粘着しよう ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
[ 2009/02/11 03:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/223-5219179f