PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンテ メンテ メンテ=お詫びの品

寝癖がスーパーサ○ヤ人なDJ☆ハクシンです

なんか13:00~でログインしようと思ったらランチャーに「ログインさせてあげない メンテ中なんだからッ!」とツンデレのツンを強調した変換文章が・・・
なぜかと思い公式を覗いてみるとBPチャージ出来ない不具合の修正みたいですね

長い時間かけてメンテナンスしたにもかかわらずお金をつぎ込んでもらえないとは何たる悲劇(´;ω;`)
この数日の間にプラチケ切れた人とかどうしたんでしょうね?

慣れない事するからこんなことになるんだよ、うん
黒くて地味な印象から一転、白がまぶしい180度方向転換したアイテムショップ
しかし微妙にアイテムが探しにくかったり微妙に外したアイテム紹介などガメポクオリティ満載の仕上がりになってます

で、BPチャージできないです、とw
目の前に人参ぶら下げられた馬の気持ちがよーくわかる!

また今回のメンテの弊害なのかサーバーダウンが頻繁に発生してるようです
夕べの23:00頃のダウンはウチも食らいました
ポンで急にMAPから雑魚が消えて「なにこれ?バグか!?」と思ったら回線切断
いつものことかと思い接続を試みるも一向に繋がる様子がない

2chを覗いてみると書き込みが多数ありサーバーダウンと判明
復旧は早かったものの人の多い時間に勘弁して欲しいですねw

そうそう、2chのCABAL板でサーバーダウンとかあるとガメポの清掃のおばちゃんがコードに足を引っ掛けてることになってるみたいですねw
大爆笑しました!

後は、そうですね・・・
特に大きな問題じゃないんですけどギルド掲示板を開くとフォントが以前と変わっちゃってるんですよ
オプションのフォントをいじっても戻らなくてプラウザの設定から変更すると違うのに変わりました
もっとも、より一層ひどいものになっちゃうんですけど!!!

なんと言いますか、ろくなメンテナンスじゃないですね
 メンテナンス=機械類の整備・維持・保守・点検・手入れ(日本での意味)
というのが日本での定義らしいですが何が当てはまるんですかね、今回のメンテは?

批判もそこそこに・・・やるならきちんとやってくれと言いたい
やってくれるのは嬉しいがそれがマイナス要素になるなら最初からやらなくていい
たまには定型文じゃない謝罪が見たい

( ゚д゚)ハッ!
結局批判になってるやん!
・・・堪ってるんだね、うん


おしまい
[ 2009/02/12 23:59 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/228-6c057f2c