PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出会い

みんなはどういう風にPTを組んでいるだろうか?

猟団で集まって行く・・・気兼ねなくクエにいけるから理想的だよね^^

求人区に行く・・・欲しい素材があるとき、同志が集まるからまわしやすいよね

街で募集を書ける・・・俺は集まらないからあんまりやらない・・・

ソロに決まってる!!・・・あなたを尊敬します、マジでb


ここでもう一つの選択肢

フレと行く・・・ いい(≧∇≦)b

そんな出会いがもたらすお話


フレ登録・・・何千人といるなかから50しか登録できない熱い友情の証

この、50という数字、少ないように見えて、なかなか多いw

実際、自分は10人ほどしかおりません(そのうちよく遊ぶのはたった一人・・・)

大抵は一緒にクエに行って気があってフレ登録、という流れかと思います

肝心の出会いは覚えてないんですけど^^;


先日、猟団で人数が半端になったのでフレのところに顔を出しました

大事な×2フレのReefaさんのところです

この日はReefaさんのリクエストでヴォルメモに行きました

なかなかうまくいきませんでしたがクリアも出来たしおつでした^^

そして、もうすぐ日が変わろうかという頃・・・

ReefaさんのフレであるSAKURAさんがいらっしゃいました(偶然だったらしいですw)

そして、一緒に71ヤマツへ・・・

ヤマツといえば、あれだ

暇な時間をイカに過ごすか(肉焼いたり、チャットしたり・・・)

こんな感じで↓

ReefaさんとSAKURAさんと
許可を得てませんので名前は伏せてます(とはいえ、名前出してるしなぁ・・・)

ある意味拷問じゃなかろうかw

ま、こんな具合に時間をつぶしつつ、ヤマツを倒して帰ってきました

もっと遊びたかったのですがおねむの時間でしたゆえ・・・

そんな時、SAKURAさんがフレ登録しようと言ってくれました!!

マジでうれしかったですO(≧▽≦)O

この出会いを大切にして行こう

これも一期一会


おしまい
[ 2008/02/29 20:27 ] MHF 日記とか | TB(0) | CM(2)

いい話ですな(*´ω`)o

私も毎日のようにフレと二人でTSしながらのんびり狩りをやってますな(●´ェ`●)

おかげで最近は時間がかかっても、まったり二人でクエストにいくことが増えたような気がしますわヽ| ´ω` |ノ

フレは大切にです(*σ・_●・)σネッ☆彡
[ 2008/03/01 11:44 ] [ 編集 ]

だよね~

フレは大切にしたい・・・ほんとそう思います

気がついたらいつも音信不通になっちゃうからそうならないようにするぞ~

出来ればブログも見てほしいなぁ・・・

宣伝はしないんだけど、ねw
[ 2008/03/01 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/23-54e1328f