PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰としゃべってんの?

怖い話はめっぽう苦手なDJ☆ハクシンです

部屋の中には間違いなく部屋の主がいる
しかし1人しかいないはずの部屋から楽しそうな話し声が聞こえてきた
まるで誰かと会話しているような・・・
しかし他の声は全く聞こえてこない
勇気を振り絞り恐る恐るドアのノブに手をかける
そしてドアを開ける・・・するとそこで見たこともない光景を目の当たりにした・・・!


スカイプをしているアニキをみた妹の証言でしたw

というわけでこの度ワタクシ、スカイプデビューしました!
前々から興味はあったのですがなかなか踏み切れずにいたんです
が、金曜日の夜にマイクを買ってスカイプをすることが半ば強制的に決まってしまいまして・・・

コレがいいきっかけになったので思い切って翌日に電気屋にマイクを買いに行ってきました!
スカイプ自体は夜のうちにインストールしておいたのですぐに接続完了

元Good Friends(現白金の雪影)のメンバーである通称「おさーんズ」の方と連絡を取りついに会話スタート
意外とスカイプやってる方って多いんですね
次々と増えていくメンバーの人たち

緊張していたはずなんですが新鮮さと巧みな話術にハマりすぐにタメ口きいてました!
ゴメンなさい

みなさん、ウチよりも年が上の人ばかりでしたが気さくで楽しい方ばかりで時間が経つのもあっという間でした
気が付けば12時間ほどスカイプやってたり
これわ楽しいぜ・・・!

チャットで打つよりも早く情報交換できたりして便利ですね

そうそう、途中からDJをGFから引き抜こうと熱烈アプローチを受けました
なかなか魅力的なお誘いでしたが今はGFのマスターに操を捧げた身・・・
そう簡単には堕ちないよ?

さすがはDJ
溢れ出さんばかりのカリスマにドコへ行っても引っ張りダコのようです
そのカリスマも・・・


続く

運営の策にハマってしまい地に落ちてしまいました

これが劇的ビフォーアフター!
Cabal(Ver1330-090214-1638-0000).jpg
Cabal(Ver1330-090214-1638-0001).jpg
が、がっかりだよ!!
アフターのほうがひどいってどういうこと!?

この姿のまま1ヶ月過ごさないとダメになってしまいました
しかもバレンタインということで催促したら「DJが♀でしょ?くれる側じゃない」って言われてしまって!!
あげるハメになりました(ノД`)シクシク

いいもん!ホワイトデーは3倍返しだよね!?
期待しないで待ってるから( ´∀`)bグッ!
できればビューティーコロシアムの参加権をください(ぇ


最後にDJとスカイプしてもいいよ、って言う奇特な方いましたらゲーム内でWisくださるかコメント欄の管理人のみ表示にクリックを入れてキャラ名とIN時間を教えてください
ウチがINしてる間にしつこくWis入れますからッ!


おしまい

[ 2009/02/14 23:04 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(3)

NoTitle

でもやっぱりユアンエポは♀キャラの方が似合うよね~
しかし、売れないアイテム配ってどうするんだろ?
使われないから無理やり使えってことかな?
[ 2009/02/16 10:42 ] [ 編集 ]

NoTitle

え?オレまだ中3ですよ?(謎w

先日はナイストークおつでしたw

じ・・次回の戦争では頑張ります・・(内輪ネタw
[ 2009/02/16 12:32 ] [ 編集 ]

NoTitle

>まれす様

ホワイトデーまでとりあえず取っておきいつでも戻れる状態で使用するのが賢いと思いますよ( ´∀`)bグッ!
1ヶ月このままはつらいじぇ・・・

>カフェ様

年齢詐称自重ですw

こちらこそパ○パ○マ○と会話できて光栄の極みでした!
また混ぜてくださいね~
[ 2009/02/16 14:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/231-ac78b338