PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新世界

配線が絡まって困惑気味のDJ☆ハクシンです

もうPCの裏側の配線がぐちゃぐちゃですね
コンセント回りもタコ足配線状態で見るも無残です・・・(´;ω;`)

そんなことはどうでもいいんだよ
先日から導入したスカイプですが人の輪が少しずつ広がっていってます
個人的には男性だと思っていた人が女性だった時が驚愕だったりしますねw
当のご本人様はおそらくそんなつもりはないんでしょうけどね
ウチが勝手に勘違いしてただけだし・・・

実を言うとCABAL始めた当初はウチも女性になりきってやろう・・・と思い頑張ってました
が、すぐにボロが出たり考えながら打ったりするのは性に合わなかったんでやめたんですよ~
一人称の「ウチ」はその時の名残だったりするしw

スカイプ中は一人称が混じりまくって「俺」「ボク」「ウチ」と3つは確実にあります(ぇ
どれが本当の自分なんだろう?

だけど気をつけなくてはならないこともあります
スカイプだと感情がそのまま伝わってしまうので相手を不快な気持ちにしやすいんですよね
気をつけます(`・ω・´)


続く


スカイプの便利さをフル活用してギルメンの方に戦争中のFT建設を手伝ってきました
チャットで説明するよりも早く、そしてより正確に伝えることが出来ました
次からは建設者としてリーダーの取り合いが始まるぜ!!

その後ブログ読者の方からWisをいただき接続
すでにスカイプされていた方ともコンタクトしてもらい盛り上がりました
が、ギルメンとのスカイプそっちのけで盛り上がっちゃって・・・
本当にゴメンなさいッ!
後日なんかお詫びをします・・・

そしてその架け橋となった方がおやすみになり本来ならココでお開き、なんでしょうがなぜか意気投合(?)しちゃいましてネタ装備を拝ませてもらい、獅子舞ツアー(UG↑)したり楽しい時間をご一緒させてもらいました

そして4時のCA(7ch)にも誘っていただき参加
しかし参加者はウチを含めて8人(ぇ

こんなんクリアできるんかいな・・・と思ってたんですが場違いなのはDJだったんです
6chで21人いる時よりも殲滅速度が速いんですよ!!
プルマが湧いた時にはオロカ1匹だけだしさ
J鯖トップクラスの片鱗を見せてもらった瞬間でした
分配は空気読んで一番下のをもらいました(´・ω・`)

その後レトロゲーの話題、ガンダムの話題と盛り上がりは最高潮に達し終わったのは明け方の6時でした(ぇ

スカイプ・・・楽しいが魔性のアイテムだぜ
以後使用時要注意!!


おしまい
[ 2009/02/15 23:07 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(2)

NoTitle

いきなりのスカイプ申し込み申し訳ありませんでした。
っていうか、あのあと俺が6時起きで仕事だというのにその時間までやってたんすかw

またお暇な時にでもご一緒してくださいね^^
[ 2009/02/17 00:01 ] [ 編集 ]

NoTitle

>御子神 蓮様

いえいえ、むしろスカイプできて嬉しかったです^^
まさか・・・って感じでしたしw

コチラこそお願いしますね~
[ 2009/02/17 12:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/232-61b71414