PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飽くなき挑戦

熱しにくく冷めやすいDJ☆ハクシンです

そしてさらに飽きっぽいです
題名と矛盾してるけど(・ε・)キニシナイ!!

飽き、といえば去年の今頃にMHFに飽き始めていたんですよね・・・
プレイして1年ぐらいでしたか
CABALも3月でプレイ1周年になります

楽しみだった戦争もイマイチな感じになってますしやりたいことが少しずつ減ってきたのが悲しいなぁ
今は寺のチャク討伐に燃えています!(`・ω・´)シャキーン

昨日、チャクまで手伝ってもらってどれくらいで倒せるかやってみました
結果は・・・バリアを2回展開されてしまいました

1回目で約半分まで、2回目で5分の1くらいまで、そして3回目でようやく討伐
マテオラ延長でギリギリでした
しかも雑魚は手伝ってもらってたので現状でマテオラでは倒せない可能性が・・・
バフポを使えばなんとかいけるかな?

ピュリパイエポと叡智エポを攻撃の間に付け替えてやるといいよ、ってアドバイスもらったんですけどそんな余裕ないですってば!!
キーボードをかちゃかちゃやるだけで精一杯です(´・ω・`)

だけどソロでチャクまで倒せたら赤箱を2個開けれるんですよね
お宝の可能性が現実的に・・・!
なるわけないかw
でもナス+赤鍵よりも夢は見れるよね
とにかく今はチャク討伐!!コレが目標です
がんばるよ~


続く


今日のメンテナンスでNASのレアが更新されますね

今回は完全にネタでしょうけどアバターがアツイ!!
information_update090213_5.jpg
「パンダメンアバター」ついにデビュー!

♀は普通にコスプレになっちゃってますけど♂の被り物はちょーイカス!
ペットにパンダメン連れてる人はホボ間違いなく着るでしょうw
その様はまさに親子

この顔も合成かと思ったら課金のチェンジキット(プラチナ)でちゃんとあるし!
買いに走る人、いるかもしれん

ウチ的にはこれとかぼちゃのコラボレーションが楽しみでしょうがない!!
あぁ、カリスマ全開!!

(;゚д゚)ァ....
今DJは♀だった ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
くっ・・・3月までお預けだというのかッ!?
何たる屈辱か

ま、まぁいい
今回はパンダスーツでハミ乳を堪能させてもらうとします

そしてもう一つのNASレア ペットの「シュガーポット」
information_update090213_8.jpg
こ、これは・・・!
完全に罠ペットですよねw

さすがにコレはセンスを疑ってしまう
コレが当たったら・・・どうしよう(;´∀`)

委託にたくさん並びそうだしインベントリーに放置、かなぁ?
それかペットほしがってる人にあげてしまおう


最後に・・・題名の件ですがついにミスオブM増幅梅を狙い製造を開始しました
とりあえず初挑戦は今装備中のクリダメでした

そして今回、2回目のチャレンジは・・・キューブ製造失敗。・゚・(ノд`)・゚・。
ま、負けないんだからッ!


おしまい
[ 2009/02/16 23:14 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/234-17a1818a