PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フライング

アドレナリン出まくりなDJ☆ハクシンです

今日という日の為に早寝をしたにもかかわらず目が覚めたのは7:30でした
ココ数ヶ月を遡ってもこんな時間に目が覚めたことなんてナイヨ!!

遠足や旅行の前日は寝れない子なんでw
しかも目覚まし時計よりも早く目が覚めますしね!

そんなwktkが止まらない理由はスターオーシャン4がフラゲできるから、だったりします
さすがに眠たかったので2度寝をしましたが昼食前にお店へGO!
予約表をポケットに忍ばせてとりあえず陳列棚を物色

おぉ、値段表がでてるじゃまいか
しかし商品はない模様
そうか、もう売れてしまっているのだな・・・
どぁが!!
予約してるウチは勝ち組!!
買えないやつザマァwww

そんな感じで意気揚々とカウンターへ
そしてサッ・・・と予約表を渡す

店員「すみません、まだ商品が入ってきてないんですよ
・・・へ?
店員「今日の遅い時間になら入ってきてます
なんだとぅ!?

結局気持ちだけが空回りして手に入りませんでした・・・
いいもん、今日の夜取りに行くから!!


一番ザマァwwなのはDJでした・・・(´・ω・`)


おしまい

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/236-dd6f0172