PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そういえばこんなのが・・・

スカイプ危険注意報発令したDJ☆ハクシンですよ

かばらーのみなさん、おひさしゅうございます
ネタと言うほどのものでもないですがCABAL記事書いていこうと思います

まず、26日の23時から13chのDSでPv大会が催されました
前日に主催者様からも聞いておきながらすっかり忘れてギルメンともじゃ2へ・・・
半ば諦めていた最中、キルリ第1形態の時にまさかの回線落ち!
戻ってきた時には当然戻れなくって・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

せめてこういう措置の為にダンジョン内部からPTに誘えるようにして欲しいなぁ
もちろん、参加者全員がOKなら、とか言う条件付でもいいからさ!!

で、気が引けたのですが待ってるのも暇だったので13chへ
そこで見たのは予想以上の盛り上がりでした!
観客がすごい数でPCにかなりの負担がかかったのはいうまでもない

Pvの参加者達はいずれも160↑という猛者たちばかり
有名な方たちばかりで仮に参加していても何も出来なかったでしょうね~w

そしてトーナメント制で行われ決勝戦はWA・BL・FBのいずれも最強と名高い方たちが残り総当たり戦へ突入
一瞬のミスが命取りなそんな戦いでした・・・

結果はBLさんが優勝し最強の名を手にしていました
強くて羨ましいし何よりもカッコイイ!
いつかはああなりたいと思いつつもPvが苦手(というかキライ)なDJにはあまりにも高すぎる理想なのでしたw

そして最近仲良くなった方との1ショット
Cabal(Ver1330-090227-0109-0000).jpg
パンダメン親子(?)おいしくいただきました!
お父さん似なのがよくわかります

にしても名前伏せたけどすぐにバレちゃいそうだw

続く


興奮も冷めやまぬ中、もじゃ2から戻ってきたメンバーと合流し分配も終了

何をしようか迷っている時にもじゃに入る前に雑魚から拾ったカオスランプをインベントリーに発見

当然売るなんてことしないよね?
250kで売れる?
馬鹿言っちゃいけない!!
夢(ロマン)を追いかけないで何が漢かっ!?
右クリックに決まってんでしょうがあっ!!

ポチッとな
Cabal(Ver1330-090227-0138-0000).jpg
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
そういえば、こんなアイテムもでたよね・・・

・・・
キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムッハァ―!!
久々の当たり来ましたよ!

今まで何個開けたかわからないですけどコレで通算2個目のエクステ下級ktkr!
思わず大声で叫んでしまったのはヒミツです
これは製造ミスリルのフラグが立ったね
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そしてその後はギルメンとのスカPで明け方7時半くらいまでずっとしゃべってました
誰も寝ようとは言わずただただ盛り上がる話題に食いついてましたね~

楽しかったから文句なんて何もないよ
ただ・・・この時間を忘れて盛り上がっちゃうアイテムは危険だよね?
仕事再開した時は要注意アイテムだよ うん


おしまい
[ 2009/02/26 23:32 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/238-b9b0f071