PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なぜだろう?

腕の隙間から覗き込むDJ☆ハクシンです

正しくは腕の間から顔をひょっこり出す我が家の愛犬にゾッコンLOVEだったりします
相変わらずかんけーないね(´・ω・`)

最近更新がサボりがちになっちゃってますけど決してSO4が悪いんじゃないですよ?
要因の一つではありますが最近戦争も95↑ばっかりだし狩りに行ってもネタがないしでなかなか難しい現状ではあるのですよ

そんな日々を送ってるわけですが最近なぜかレベリングに火が付いてきました
3日前に154になりすでに半分まで貯まりました
今までこんなに頑張ったことあったかしら!?
このまま160まで突っ走れるといいなぁ(´∀`*)

さて、もう3月になっちゃったわけですが2月は130・140のマテクエ祭りでした
何度もじゃ2に行ったかわかりません
下手したら10回じゃきかないんじゃなかろうか・・・

もじゃ2のメイン報酬が名声になってからはすっかり下火になってしまったもじゃ2ですが昔の報酬であれば今頃・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
相変わらずお宝は出ませんし無駄に長いし攻略用のSS取りながらだとテンパってすぐ死ぬし・・・
せめて何か新しい楽しみでも見つけないとしょっちゅう顔は出せませんよ!

マテクエのほうはひと段落着いたのでしばらくもじゃ2は行かなくて済みそうです
もう行き飽きた、って感じ?w
決してマテクエのお手伝いがイヤだ、というわけではないですよ
念のため(`・ω・´)キリッ

そうそう、片手間に始めたラテールですが最近顔を全く出してない・・・
募集した時にちゃんと書いておきましたがやはり心苦しいものです
とはいえすでにレべル(´∀`∩)↑age↑に挫折気味になっちゃってますからなかなか足が向かわなくって
野良PTもCABALとはかなり違う感じでなかなかなじめない><
何より操作性が全く違うのでたまにプレイすると苦戦は必至
後日、謝罪を書き込みに行かないとそろそろマズイよなぁ・・・チョ(´・ω・`)ーン

グダグダになってきたけど勘弁な!

最後にもう一つだけ
CABALのブログランキングに登録してちょくちょく覗きに行ってましたが最近は新進気鋭の方たちが多く現れウチのブログはすでに下降まっしぐら!!
ちょっと悔しくもあり悲しくもありましたがコレがウチのブログの実力だとわかり逆に今では吹っ切れてます( ´∀`)b
「鶏口となるとも牛後となることなかれ」
コレくらいの野心は秘めてますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
(使い方おかしいけど(・ε・)キニシナイ!!)

おしまい
[ 2009/03/03 13:21 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/239-a41a94a3