PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついにデビュー^^

何事も始めて挑戦するのには勇気がいるものです

MHFも始めてのネットゲームということでドキドキしたのを覚えています(  ̄ー ̄)*

このブログのときも右往左往しながら始めたもんです

この記事を見てくれている人にも同じような経験があるはず・・・

そんなドッキドキのお話(多分俺だけw)


最近ランス・ガンスにハマっていると、以前の記事で書きましたが、新しい防具を鋭意製作中なのですよw

で、装飾品にどうしてもヴォルの牙が必要で・・・

解析で見てみると基本の報酬はネカフェクエしか出ないじゃないですか

・・・ぁ

先にネタをばらしてしまった・・・orz

そ、そんなわけで、もうお分かりかと思いますがデビューというのはネカフェデビューなのですよb

今まで一度も行った事がなくって・・・行く必要はないと思ってたもんで^^;

ま、今回初めてということで結構ドキドキしました

そんなこんなで店に入ってみると、意外とキレイじゃないですか(失礼ですよ、オレ)

案内もそこそこにPCの前に座る俺・・・いざ!!

・・・ゲームパッドはないのでしょうか?

ハイ、撃沈o(TヘTo)

だって知らなかったんだもんよ・・・

仕方ないのでこの日はペガサスとかとか読んで帰りました(わかる人はおそらくオレと同年代・・・)

次の日仕切りなおしてパッドも持っていざ!!

ようやくMHFをプレイできましたよ

肝心の牙も必要数そろったし、よかったですヽ(*⌒∇⌒*)ノ


今回SSがないのは店のPCにあるから・・・仕方ないじゃないかっ!!知らなかったんだ・・・orz


おしまい
[ 2008/03/03 19:16 ] MHF 日記とか | TB(0) | CM(1)

どまぁ~い!

最近のネカフェは居心地良すぎてやばいっすw

あと、家のPCがぶっ壊れまして、しばらくINできそうにないです(´・ω・`)
猟団のとこに書こうと思ったのですが、ググってもでないんでこちらでw
すみませぬ (;´Д`)
って訳でしばらくINできませんが、俺の事忘れないでね(ぁw
[ 2008/03/06 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/24-59cec08e