PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

参殺陣

日本チャチャチャ♪ DJ☆ハクシンです

WBCが盛り上がりを見せてますね
やっぱり日本はサッカーよりも野球、なんでしょうか
新聞のスポーツ欄もいつもよりも華やかに見えます

さて、まずは誤った記事を書いたことにお詫びをしなくてはなりません
2つくらい前の記事でもじゃ2はもう行きたくない、という記事を書いてますが実のところあれから毎日欠かさず1回は行ってるんですよ!
いやね、行きたくはないんですよホント
ただ、マテクエが重なっちゃったり普通に誘われちゃったりで行ってるんですよ

そして極め付けが昨日(6日)
戦争もCAもほったらかしてまさかの3連続!
3回、ではなく3連続というのが”ミソ”です(`・ω・´)キリッ

1回目はマテクエに行くぞー、みたいな流れになり勇んで現地前に先回り
ところが用事で破談となり待ちぼうけを食らった入り口前の2人(DJ+もう1人)
半ばヤケクソ気味で2人で行くぞ!ってなってホントに行っちゃいました

序盤はかなり順調でしたがトトロ部屋のボス辺りからお互いが入れ違うように死んじゃってもうgdgd
それでもキルリを倒しトトロも入念な打ち合わせの末全食いも達成
SS撮り忘れましたが残り30分くらいでした
うまく立ち回ればもう10分は短縮できそうな予感
分配も2人で結構ウマウマでした!

そして2回目
今度こそのマテクエでしたがまさかの連続もじゃ2
かなりオツカレモードでしたがギルメンのためならなんのその!

そしてキルリを倒した後、悲劇は起こる
まさかのダンジョンクリア!!
あるよね・・・(´・ω・`)
うん、あるある
あのワープ部屋に入ったのが始めてだったらしく真ん中の石をクリックしちゃったんだって!
かく言うDJも報酬が7m時代に野良PTでやっちゃったことがあったよ(´・ω:;.:...
非常に気まずかったのは今でも忘れないよ!

残り44匹だったので町に戻らずそのまま連続トライ!
もうすでに3連続もじゃ2・・・
過去最高記録ですた

この3回目は何の問題もなくコトが進み無事に必要数を撃破、マテクエ終了となりました

お宝は出ませんでしたが・・・こんな日があってもいいよね
なんだかんだで楽しかったDJなのでした


おしまい
[ 2009/03/07 16:37 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/241-2157ddf5