PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここにきてまさか・・・!

自分で仕掛けた目覚ましにブチギレたDJ☆ハクシンです

友人から久しぶりに朝カフェ行こうと誘われていたのを忘れていて4時まで起きていたのが恨めしいです・・・
朝の7時に目覚ましをセットして寝たはいいですが当然満足の行く眠りは得られず
うるさい目覚ましに怒りの鉄槌を下さんと拳を振り上げガツン!!
痛みで目が覚めました(´;ω;`)

そんな昨日は何をしていたかというとまさかのMHF!!
CABALのギルメンが最近始めたらしくこの日も途中でMHFに行くと一言残し去っていきました
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
鯖も同じみたいなのでちょっかいを出しに行こうじゃないか!!

すかさず課金しターゲットを探す
求人区で遊んでいるところを補足し押しかけました
3人いてHRは平均5とか・・・
完全に浮きまくりでしたが歩調をあわせる為に初期装備を購入
99先生から始まりザザミにコンガ、ゲリョスとナイスファイトを繰り広げてきました

だが!
ココで重大な問題に直面しました
MHFではDJは素顔を晒してしまっている・・・!!
コレはマズイと思いあわててかぼちゃを装着
mhf_20090309_115410_250.jpg
まさかMHFでもかぼちゃを持っているとはさすがDJ
かぼちゃへの執着心は並々ならぬものがあるようです

・・・・・・・・
かぼちゃ、ってことにしておいてくださいw(正しくはチャチャブーフェイクです)

まぁしかし初期装備でコンガとかザザミは手強すぎます><
何度3乙で失敗したことか・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
そのたびにDJが大人気ない装備で乗り出しようやくクリア、という感じでグダグダでしたが楽しい一時でした

PSPのMHとは操作性が違うこともありましたがやっぱり多人数でやると面白いですね、モンハンは
せっかく課金したのでちょくちょく顔を出しますかね
もちろん、メインはCABALだよ!


おしまい
[ 2009/03/09 15:58 ] MHF 日記とか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/242-3b685d31