PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次期アップデート推察

ポテチが食べたいぃぃぃぃ!!DJ☆ハクシンです

ないですか?無性に食べたくなることって?
前に食べたのは思い出せないぐらい前ですがふと思い立ってしまうとどうにも湧き上がる欲求が抑えられない!
で、買いに行こうかと思い車に乗り込みキーを回すと・・・

 ( ゚ω゚) キュルルル・・・

Σ( ゚ω゚) プスン=3

 ( ゚д゚) シーン・・・
 
 ( ゚д゚ ) え?


マジですか・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
最近は単車オンリーでしたからのぅ・・・
親の車を借りて買いに行って来ました

さて、リアルネタもそこそこに次期アップデートの日取りが決定しましたね!
今月末である3月31日に実装決定!
ウチ的にはゴールデンウィーク前当たりだと予想してたので嬉しい限り^^

さぁて、でわ続きから考えてみませぅ


続く


「Project5 秘宝への道」

なかなかいいネーミングでわないですか?
前回のアップデートはろくなものではなかったので今回は期待させてよね!

さて、今回間違いなく来るであろう新ダンジョン「ロストワールド」
ポートルクスの最南端にはすでにそのためのオブジェクトが設置されてますね

寺2よりも難易度は低くさらに新武器である”シグメタルシリーズ”もドロップするとかで期待度は相当高まりそうです
某掲示板では160台のPTでクリア可能だと書かれてましたのでDJももう少し頑張ろう

今のところわかっているのは上記のほかにはボスがデバフスキルを使ってくるということ、+5クラスのアクセが出るということ、・・・くらいだったかしら?

いくつか動画が上がってましたが力押しではかなり厳しそうですね
やはり寺2のように立ち回り方が重要になってきそうです

お次は新バフでしょうか
FSにおそらく2つの新バフが来るはずです
攻撃力+60のバフとプロボケイションの範囲版の2つ
さらにはシールドスプリントにスタンが付くそうです
しかしこれらがきても未だにいらない子と囁かれる悲しい職(´;ω;`)
狂喜さんを見てるとそんなことはないと言いたいところですが装備が充実してなおかつPSが高くないとああはいかないのでしょうね・・・
やっぱりマテ2でヨーヨーの二刀流を希望するぞ!
その姿はまさにコンバ○トラーV
ちょーカッケェじゃないですか!!

後は何が来るでしょうね・・・

散々言われ続けたFBのマテ2にも光明がさすかもしれません
確か使用中はバフがかからないんでしたよね?
とても強くなりそうで怖いですけどw

個人的にはメール機能をいい加減に設置してもらいたいところです
いつまでサービス準備中なのだと
もう忘れてるんでしょうなぁ・・・(´Д⊂

後は新クエも追加して欲しいところです
完全に新ストーリーでいいですから・・・

後半は推測というか希望になっちゃいましたが何が来るのか待ち遠しいですね


2chで囁かれているのが3月31日にメンテ終わらない→翌日は4月1日(エイプリルフール)→実は嘘でした というあってはならない流れの予測
誰がうまいことを言えと・・・
嘘でした、ってのはさすがにないでしょうがメンテ延長で翌日に食い込むことは大いにありうる
というか非常に濃厚!

これにはガメポもさすがに言い返せないでしょうw
過去が全てを物語っているのだよ!!


おしまい
[ 2009/03/11 13:42 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(4)

メンテオンラインて言われるぐらいですからね

これでカバルの復帰は先伸ばしになりそう…な予感
[ 2009/03/11 19:46 ] [ 編集 ]

NoTitle

あぶらっこいぽてちはあまり食わんが
柿の種は1ヶ月に2貝くらい食べたくなりますな。

デバフか…バフの意味がほぼ無いラテールばっかりだからバフの概念を忘れそうだ…

エイプリルフールは楽しみネー♪
がめぽはゲームのメンテよりエイプリルフールの準備に時間をかけると予想。
[ 2009/03/11 22:57 ] [ 編集 ]

NoTitle

>ヘルシアス様

まぁその可能性は高すぎるわけですがそんなこといわずに帰ってきてよw
覗きにだけでも来てくれると予想してまつ

>くじらそう様

ですよね~
ありますよね~

確かにラテにはバフって効果があまり感じられるようなのがありませんねw
デバフなんか特に・・・_| ̄|○

エイプリルフールはハズさなければおkです
ネタよりも目先のアップデートに力を入れてくれると・・・信じたいw
[ 2009/03/13 15:27 ] [ 編集 ]

ハクシンさん>
昨日、ちょびっとだけINしたんですよ^^
2名ほどしかINしてなかったみたいで(^_^;)

シス内掲示板にも『4月入ってから復帰しようか悩み中』と書き込んでおきました
[ 2009/03/13 17:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/243-7fad5e96