PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタを求めて3000里

すっかりご無沙汰のDJ☆ハクシンです

昨日妹の旦那さんに頼んで車の上がったバッテリーを直してもらいました
軽自動車に乗ってるんですけど移動させるの大変だろうと思ってたんですが思いのほか軽い!
運転席に座り右足だけで動くんですよ
コレにはたまげた
無事にエンジンもかかり1時間くらい放置でおkらしいです
よし、車庫に戻してニュートラルに・・・

 ( ゚ω゚)~♪

∑(( ゚ω゚)) ガコン!!

 (; ゚Д゚)

 (;´∀`) キュルルル・・・

 (;´Д`) シーン・・・
 
 :(;゙゚'ω゚'): オワタ・・・

今更かもですがウチの愛車はMTなんですよw
仕方ないのでもう一回車を動かしエンジンかけて再び車庫へ
指差し確認しながら慎重いきましたよ!
コレで一安心です

ふと何気にブログを覗くと更新サボってもう1週間
戦争記事書かないとココまで更新停滞しちゃうのか・・・
こんな状態でも覗きに来てくださる方に感謝です(人-)謝謝(-人)謝謝

さて、前回の記事で次期アップデートのことを書きましたけど他の方のブログを見て間違いに気が付きました
新ダンジョンを「ロストワールド」と大きく書いてますが正しくは「フォビドゥンアイランド」というのが正式名称のようです
公式を覗いてみても確かにそのように書かれてます
やっちまったなぁ!!
ホントにごめんなさいです・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


ネタでもないけど報告・・・かな?

続く


以前の記事でも書いてますけどボス狩りをちょくちょく行っています
人の集まる深夜帯がメインなのでなかなかめぐり合えませんけど見つかるとワラワラと集まってます

さて、牛はもちろんのことクアドラも倒せるようになった我らがGood Freindsですが先日最後に残した”ヤツ”を倒しに行ってみました
もちろん”ラウトゥスプルマ”に決まってます

PT編成はWA2名 WI FA FS FB の6人編成
出だしは順調でしたけどマテの切れ目にコルヌスを寄せてきちゃって超カオスにww
コレは無理かと思いましたがFSがあまりにもまぶしい活躍をしてくれたので何とか倒すことに成功!
Cabal(Ver1330-090316-0330-0000).jpg
なんだか一皮剥けたというか独立できちゃった、って感じです
これでメンバーさえ揃えばいつでもポンツアーが可能です

そうそう、今回は珍しく名前を伏せていません
やっぱり一緒に頑張ったメンバーの名前を伏せるなんてDJには出来ません
どうかこれからもよろしくお願いします


おしまい
[ 2009/03/17 13:24 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/244-ea5ccd08