PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドロップ運上昇中?

リアル運はひどいDJ☆ハクシンです

もう更新が滞りまくってて+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

なんかネタはあるんだけどイマイチ乗り気にならないんです(´・ω・`)
去年の今頃もブログの更新サボってたし春になるとダメなのかしら・・・?
一足早い五月病ってこと?
ダメじゃん・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

さて、まずは過去最大級の良品ドロップ報告から
4日くらい前にポンのコルちゃんでPT狩りしてた時に拾いました
最初は何か拾ったな、くらいのもんでしたが右下のログを見てちょー興奮した!
「叡智のエポーレット+7を拾得しました」
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
スカイプ中だったにもかかわらず叫び声を上げてしまいました

あまりの興奮にSS撮り忘れちゃいましたが間違いなく出たんです!
さすがに高額商品なので買取は出来ず委託に出しておきました
一晩で売れるとは思いませんでしたが・・・

そしてなんかウチが出した、みたいに言いまくってますけど今にして思えばPTでやってんだからウチとは限らないダロゥ・・・
みんな、手柄独り占めにしてヾ(゚д゚;) ゴメン
直接言えない恥ずかしがり屋さんなのでした(/ω\)

お次は140のマテクエで動物園に行ってきました
まぁ、意味がわからんでしょうが察しのいい人はまさにその通りですよ
パンダ園
亡者の塔B2F in パンダ園

もう完全に仲間内なので名前伏せません!
自重しません!!
だって・・・面倒じゃん?←本音

7人なのでもう当然のごとくサクサク進みました
そして待ち時間に緊急レッスンスタート
腰フリれっすん
カフェ「いいか、お前ら! 腰の振り方は・・・こうだっ!!」
DJ「こ、こうでつか!?」
カフェ「違うッ!右に振った反動で左に大きく振るんだ!」
ごーけん「こ、こうでつか!?」
カフェ「違うと言っているだろう!そんな腰振りでは誰も喜ばんぞ!!」
ジミ「こ、こうでつか!?」
カフェ「同じ事を何度も言わせるなッ!む・・・cozyいいよ!」
ヲリ子「女性贔屓よくないです、教官!」
びーくん「そうだ!そうだ!」
cozy「セクハラです、教官」
カフェ「ええい、黙れッ!罰としてパコパコ体操20セット追加だ!遅れるなよ!?」
一同「サー!イェッサー!!」
(※これらは全てDJの捏造です)

思いつきだが後悔はしていない
こういう楽しみがあるからMMOはいいよね(´∀`*)

またみんなでまいりませぅ~♪

おしまい
[ 2009/03/22 14:16 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(3)

NoTitle

ちょwww
[ 2009/03/23 12:36 ] [ 編集 ]

NoTitle

ちょwwww

帰宅後何となく更新されてるのでは?と思いPC電源入れすぐ見てみると・・・w

リアルにかなりフキましたよww

それとGFの皆様へ
パコパコ体操レッスンはしてませんがホントにありがとでしたっ!
|フェンタイの酒池肉林牧場|彡サッ
[ 2009/03/23 18:39 ] [ 編集 ]

NoTitle

>をり様
>かへ様

うへへ
狙い通りの反応なのですよ!

ホントに楽しかったのでまた機会を作っていきませぅ~
[ 2009/03/25 13:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/245-f287c938