PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そこに夢がある限り!

仕事再開に向けてようやく重い腰を上げたDJ☆ハクシンです

今の不況の波はかなり痛手になってますね
実際、ウチは立ち仕事が困難な状況にあるので事務をメインで探そうかと思っていますがやったことがない上に競争率はかなり高いようです
オマケに資格を持ってないからとても不利です(´・ω・`)

まずは経験不問で出来る事務とかを探しつつ簿記なんかの資格を取っていこうと思ってます
まともな職に就けるのはいつになるやら・・・(;´д`)トホホ…


さて、CABALネタに移りますがまたレアドロップ拾ってやりました

ダスクで影チタン足(FB)S増幅梅です
クリアタイムが早いとレアアイテムが出やすい、とかって情報を元にみんな釣られて行ってみました
もちろん、コレは体感でしょうからホントのところはわからないですよ?
そして3週目くらいで早くも出ちゃいまして・・・

かなり久しぶりに増幅梅が出てウハウハです
委託ではなかなか売れそうになかったんでギルメンに格安で売りつけました( ´∀`)b
懐がホックホク♪

もう一つでましてコチラはあまり価値はないですがレアだと思います
影チタエポ
ホントにでるんですね、これ・・・
委託を見て価値にがっかりでしたがこのエポは装着した時に真価を発揮する!
倉庫キャラと化してしまったFAに着せてアバターを回収しました
Cabal(Ver1330-090326-1908-0000).jpg
超COOOOOOOOOOL!!
この状態でシグメタルの弓を持たせるのが目標です(´∀`*)
ちなみに装備を光らせる為に赤コアを計60個ほど突っ込みました!
・・・何も言わなくていい、言葉はいらない

地図を50個以上買いだめして倉庫に入りきらないのにまた30個ほど買ってしまった・・・
安いとつい買っちゃうんだよおおおおお!!


最後に戦争中の出来事を・・・

この回の戦争は完全に負けフラグ立っちゃいまして最後本陣を残すのみ、といった時に撮った一枚です
レガシー大量発生
なんちゅー数のレガシーかw
Wiz一人を倒すとコレだけ落としました
大量に射し込む光がまぶしいぜ・・・

近くにFBがいなくてほとんど持っていかれちゃいましたがさすがに全部は拾えなかったみたいです
いくつか残ったレガシーを回収して敵にお届けにあがりました
もちろん、装備して死んで・・・って意味ですからねっ!

だけどこれだけ持っていたら自陣の復活のそばに落としてあげればいいのにと思ってしまいます
下手したら大量のレガシーが一気に相手に渡っちゃうわけですし・・・
どっちにしろコールド負けしちゃったので関係なかったかもしれませんけどね!


そんなこんなで今回の記事はおしまいです
更新サボリ気味にもかかわらず見に来てくれて感謝です
ゲームの中でもヨロシクね!

そうそう、どうもこのブログ、色を多用しているせいかやたらと重いのです
なので試験的にしばらく色をつけないでみようと思います
コレで軽くなればそのまま行く予定でいますんでよろしゅ~たのんます


おしまい
[ 2009/03/26 19:31 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(2)

事務仕事に忙殺されてる人より

おととしの夏、剣道で腰壊してから日商簿記2級までの勉強してとりますた。
実用的な資格関係をいろいろとってきましたが、自動車2種免についで有用な資格だと感じました。
今を生きろ、を信条としてやってきましたが最近はやはり長いスパンで考えると、現状できることの反復と積み重ねによってスキルアップにつながることも多いと思うので、あせらず・まったり・根気よく頑張ってくださいませ。
応援してます^q^ノ
[ 2009/03/27 02:30 ] [ 編集 ]

>某豚のオーナー様

返信遅くなって申し訳ないです
ヤッパリ資格って大事ですよね~
また勉強することになるかと思うと少し滅入ってしまいますがようやく見えてきたやるべきことなので頑張りますよ~
そちらも無理せずに顔を見せに来てくださいね^^
[ 2009/03/29 13:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/246-a449aae6