PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がっかりだよ!

素顔を長時間晒してしまったDJ☆ハクシンです

先日、ギルド「ジニア∮リネアリス」さんのHPをキリ番狙いで覗きに行ったところ見事にキリ番ゲットしました!
狙いは5555HITだったんですがなぜか6000HITでしたw

以前よりキリ番報告がなくて嘆いた零由さんにSS付きで報告しました
そしてお祝いに絵を描いてもらえるとあったのをなんとなく覚えていたのでいやらしくもコメントにそのことを書いちゃいました
そしたら了承してもらえてついにモデルデビューですよ!

「ポーズとかイメージの希望ってありますか?」って聞かれてそこまで考えていなかったことに気が付きましたが時すでに遅し ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
とりあえずイメージは「大人のフェロモン全開」という注文をつけさせてもらいポーズはお任せすることにしました
自分で頼んでおきながら不安な構図しか想像できない・・・
でも、絵が上手なんで完成がとても楽しみです^^

気になる零由さんのブログはコチラ⇒零由のCABAL&お絵描きLife


最近ドロップ運上昇傾向にあると勝手に思い込んでいるウチですが今回はあまりにも切ないレアドロップを拾いました
Cabal(Ver1330-090327-0302-0000).jpg
いくらなんでもコレはないだろう・・・

せっかく増幅が埋まってるのに叡智ブレ+2よりも弱いとか・・・
これにはがっかりだよ!!
しかしNPC売りするにはもったいないきがするしどうしたものか

誰か買ってくれませんか、ネタ用にw
500kくらいでいかがですか(´・ω・`)
お求めはDJ☆ハクシンかコチラのブログまでお申し込みください
なお、在庫がなくなり次第終了とさせていただきます


おしまい
[ 2009/03/27 17:57 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(2)

先日はどうもでした~(´ω`*)
なんか宣伝みたいなコトしてもらっちゃって恐縮です(´д`;)

ウチのブログでも、撮影会のコトや下書きUPしましたw
めちゃくちゃ書いてるけど、
こ、心の中では感謝してるんだからねっ!!
[ 2009/03/31 01:25 ] [ 編集 ]

>零由様

こちらこそ無理なお願い聞いていただき感謝です
あぁ・・・楽しみだなぁ

早速ブログを覗かせていただきました!
文面に吹き、絵に吹きましたw
零由さん・・・サイコーだぜ!!
[ 2009/03/31 13:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/247-e5b73fbc