PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本当に大丈夫か・・・

プーギーが我がマイトレにやってきてもう1週間くらいになるです

みんなも餌とかあげてかわいがってると思います

オレもせっせと餌をあげてるんですが・・・毛色が変わってきてるじゃないですか!

ところがその色が・・・ヤヴァイw

mhf_20080305_201837_328.jpg


どうでしょうか、紫色ですw

これで体調は健康だって言うんだからどうしたものか・・・

どう見てもに犯されてるようにしか見えないぜ?

名前が「そら」だから水色にしたいのになぁ・・・

最初にピンクをあげたのがいけなかったのか・・・orz

浮気はしちゃダメってことですか?(そりゃダメでしょうw)

まぁ、気長に水色に染め上げちゃいますよ、絶対!!



先日、我が猟団に新しい仲間が増えました!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

ベーオウルフさんという方で弓師さんらしいですb

しかも我が猟団初の褐色美人!!

いや、別に深い意味はないですがw

で、申請前に一緒にアカムに行ってきました

mhf_20080301_231046_281.jpg


いやー、新しい方は久しぶり・・・

積極的に(?)声をかけてよかったです

オレのおかげだな、うん(←自意識過剰)


おしまい
[ 2008/03/06 18:22 ] MHF 日記とか | TB(0) | CM(2)

今更ですが…いえいえその通り><b

TAKATOさんのおかげで大分馴染み易かったです。はい。
感謝!感謝!!です^^
おかげで楽しくやらせていただいています。
まぁ会話にはなかなか入っていけないこともありますが(打つの遅いので^^;)
それでもみなさんの話をきいているだけで楽しいのでこれからもよろしくお願いします^^

P.S.
因みにうちの豚は真っ赤です…全部の餌平均的にあげ続けたら虹色にならないかな~Σ(∵)なに
[ 2008/03/08 17:10 ] [ 編集 ]

楽しんでもらえてるならよかったです^^

やっぱり不安になるもので・・・やっぱり抜けますって方たち見てると心が痛みますから

どこがいけなかったとか考え出すと落ち込んでドツボにハマりますw

困ったこととかあったら遠慮なくドウゾb


よし、オレも虹色に挑戦してみるか(ぇ
[ 2008/03/09 09:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/25-75258b55