PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

俺という下らない人間の書いているブログを見に来てくださって本当にありがとうございます

このたび個人的な事情によりCABALの休止、そのためブログの更新を一時的に停止します
詳しい理由を書くことはできませんが自分はMMOをやる資格がないと判断したためです

日記代わりに使うことも考えたのですが見に来てくれている方々はほとんどがMMORPGをプレイされているので逆にがっかりさせてしまうと思うからです

一部の方には特にご迷惑をおかけしてしまう形になってしまい本当に申し訳ありません
本来なら直接お伺いして謝罪するべきなのですが今はそういった行動に出る気力もありません


一度自分というものを見つめなおして皆様と同じ舞台に立てる資格があると思えるようになったら再び戻ってくるつもりでいます

皆様が快適なネット生活が送れますよう願っております


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/04 09:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/04 10:05 ] [ 編集 ]

・・・休止しちゃうんですか><。また戻ってくるのを待ってます><。ところでほんとなにがあったんですか?・・・
[ 2009/04/04 10:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/04 15:42 ] [ 編集 ]

イジメにあってます;;

絵~最近、Gないでイジメにあってます、なぐさめてくれう人が、いなくなりました、心よりかえってくるのお待ちしてます;;ってか、かえってきて~オサーンからのお願いです^^;
[ 2009/04/04 15:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/250-2df7a6ce