PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おしらせ その2

昨日の記事から一転、早くも復帰できることになりそうです
たった一日でこの変わり身、何を言っているんだコイツは?と思われる方もいらっしゃるでしょう

実のところ、渦中の方から直接コメントをいただきまして自分の早合点からの一人相撲だと判明したためです
それどころか今回の騒動でかえって迷惑をかけてしまったという非常に申し訳ない形となってしまいました
穴があったら入りたいです、ホント・・・

しかしながら今回の騒動の種となる行動をしたのは事実であり反省すべき点でもあります
この事実を受け止め二度と引き起こさぬよう勤めるため見苦しいですがこの記事は消さずに残しておこうと思います
自分への戒め、といったらカッコイイでしょうか?w

何はともあれホッとしているんですがさすがに戻るのが恥ずかしいです
そんな恥ずかしいとか些細なことは気にしないで迎えてくれるメンバーばかりなのであとは俺の気持ち一つ、なんですけどね
そんなわけで小さなプライドはかなぐり捨てて今回の騒動の謝罪を含めGFに戻ろうかと思います

たった1日の出来事でしたがとても長い一日であったこと、この日を忘れないよう勤めてまいりますのでこれからもお付き合いの程、よろしくお願いいたします

それでは行ってまいります


追記:4月4日23:30

必要以上にご迷惑をかけてしまったK様
この度は本当にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした
現在INされていないようですのでコチラを見てくれてるかも・・・という可能性を考慮してこの場でも謝罪させていただきます
もちろん、後日INされている時に改めて謝罪をさせてください
この行為自体もご迷惑になるかと思いますが自身が再びK様と同じゲームをするために必要なけじめだと思っていますのでご了承ください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/05 00:00 ] [ 編集 ]

>K様

コメントの返信が遅くなり申し訳ありません
気になされていないということがわかってホッとしています
にしてもホントに迷惑かけちゃいましたね・・・
もうレイズでも何でも必要な時はお呼びくださいませ!
支援させていただきます!
[ 2009/04/07 11:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/251-2fe23b2a