PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春の新職、始めました

ペンは剣より強し!DJ☆ハクシンです

別に剣を振り回すことなどあるわけないのですが1日に2時間近く字を書いてると指の腱が攣りそうになります
学生時代に散々やってるはずなのですが年は取りたくないものです

・・・・・・
なぜ嘘だと思いましたか
なぜやってないと思いましたか

・・・・・・
ナゼバレタンデスカ?

学生時代に1時間と机に向かったことなどありませんよ!!
ええ!ありませんとも!!!


さて、ここからCABALですがもうプレイして1年以上経ったんですね
よく飽きもせずここまで続いたものだ・・・

そんなわけで原点回帰
今週の月曜日(正確には火曜日の0時)に新キャラを作りました
ユアン
DJ☆つくね(WA)です

つくねちゃんよりユアンの谷間に目が行ったあなたはDJと同類です
こんな綺麗な形してる人は叶姉妹以外に見たことがありません
・・・首から上は手で隠すタイプですよね、わかります

キャラ育成も5人目ともなるとさすがに何をすればいいとかどこに行けばいいとかわかりすぎてサクサク進みます
1.とりあえずレベル40まではシナリオクエをこなしつつレベルを上げてそこからCAデビュー
2.空いた時間はモスサイダークィーンを狩りめんどくさがらずにシナリオクエも同時に進行
3.ポートのMAPを手に入れたら国家選択までクエを進めて国家をチョイス
4.その後はCAとダークブレーダーで60まで上げてPtダンジョンLv60も利用し65まで上げる
5.レイクインダスクで75まで上げる←今ココ
6.ルイーナステーションで牛風呂につかる
・・・

といった感じでしょーか?
予想外にうまかったのが4のPtダンジョンです
うまくまとめて狩れば1撃で10000前後の経験値がもらえてさらに耐久力もあるので1回行けば1レベ上がるくらいです

ダスクは入り口のオークをリポ狩りし続ければ1回行くだけで3~4くらいレベル上がります

そうそう、リンクしてる零由さんのブログでダスクをレベル65でクリアチャレンジという記事がありましてウチもやってみました
途中でレベル上がっちゃってますがギリギリマテを使ってクリアできました!
Cabal(Ver1333-090411-0054-0000).jpg
熟練装備で挑んでみましたがさすがに痛い上にダメージが通らずやむなくメイン武装で突貫
SP4本使い何とか食えました
ココでわかったことは・・・WA強いよ!!

俺、コレを書き終わったら75まで上げて牛風呂につかるんだ・・・
アッー!
これ、何て死亡フラグ?(´・ω・`)


おしまい
[ 2009/04/11 12:39 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/13 12:48 ] [ 編集 ]

Re: サブ育成もがんばってください

>匿名希望様

お返事遅くなりました
もう遠慮なんかしないでガンガン使っちゃってくださいな
ウチに火の粉が降りかからないのであれば無問題!!
どの画像を使われるのかドキドキしながら待ってますw
[ 2009/04/14 12:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/253-942e0891