PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真の混沌(カオス)とはなんぞや?

B級映画にスポットライトを・・・DJ☆ハクシンです

皆さんはどんな映画をご覧になるでしょうか?
日曜日に「レッドクリフ」をやってましたが見事に見損ねましたガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
映画館にはココ最近ご無沙汰ですので例に漏れず見たことはありません

しかし聞いた話なのですが主人公というかメインにスポットが当たるのは孔明と周愉らしいですね
確かにこの二人の功績はでかいですけど三国志なんだからここは曹操とかにスポットを当てて欲しいものです
まぁレンタルでもして見ることにします

で、レッドクリフは間違いなく置いてあるでしょうから本命はコチラではないのです
むしろ前振りなんだぜ!

何を隠そう、ウチは頻繁にコマーシャルをする映画よりもレンタルショップに行って始めて存在を知るB級映画が大好きだったりします
とか言いつつも年に2~3回くらいしか借りることはないですが・・・w

そんな話で盛り上がった昨日、以外にもウチのお気に入りの映画を知っている人がいて盛り上がりました
その作品の名は「ファイナルディスティネーション」
本来死ぬはずだった運命を回避して生き延びた人たちに逃れることの出来ない死神の鎌が再び迫り来る、という映画です
そしてこの作品、3作まで出ているらしいのです
1作目しか知らないウチには朗報!!
早速早起きしてTUTAYAへ・・・

行くつもりでしたが生憎の雨
明日まで持ち越しですね(´・ω・`)
待ち遠しいですなぁ・・・


キミは真の混沌を見たことがあるか!?
次週「混沌の混沌闘技場(カオスアリーナ)」
絶対見てくれよな!

(´-`).。oO(続きから見れますけどねw)


低いレベル帯にとってCAはまさに経験値をガッツリ稼ぐ絶好の機会!
すぐに死んじゃいそう、とか敬遠しがちな人も多いようですがCAのlv1なら職と装備にもよりますが1回行くだけで3~5くらいレベル上がります
待機時間を考慮しても30分そこいらですし鍵代も100kかかるかかからないかです

こんなおいしい時間を無駄にしちゃダメだよ!

まぁしかし行ったことのない人にはどんなところかわからないでしょう
こんな感じです
CA 1
CAのLv1の中盤辺りです
この辺りから次の敵が沸くまでに殲滅が困難になってきます
しかし防御とわずかなドレイン装備さえあれば苦もなく耐えることが可能です
それでもスキルランク制限の適用によりクリアするには最後に3.4人は必要です

もちろん、CAのLvが上がれば難易度も上がります
一つ前のレベル帯での常識はもはや通用しないと思ったほうがいいです
実際、つくねでLv64くらいでCAのLv2に行きましたが6湧き目くらいで瞬間蒸発しました
マテしなくても耐えられると思っていたのですが・・・
やはりLv1とは格が違いました _| ̄|○

そしてダンジョンでレベルを上げまくって挑戦したCAのLv3
ウチ的にCAのLv5よりもカオスでした
こんな感じ
CA 3-1
もはやΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!?状態です
そして私は??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??
敵がでかすぎるんだよ・・・安置に逃げる道が見えないよ!!

だが真のカオスはこんなものじゃなかったんだ・・・
本当に恐ろしいものを見たんだ・・・

Lv3の侵入可能レベルの上限である94になったつくねちゃんで卒業アリーナに行ってきました
この時間はウチを含めて参加者4名
Ptを組まなかったのでわからないですが3湧き目辺りですでにウチ1人になってましたw

そして絶えることなく沸き続けるMob
それが頂点に達した時、私は見た!!
コレが真のカオスアリーナだっ!!!!!!
CA 3-2
地面はどこですか
私はどこですか
敵はどこですか

地面:私:敵=0.5:0:9.5
こんな感じでしょうか?
二度と行きたくないよ!


おしまい

[ 2009/04/14 13:15 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(4)

B級映画なら

キューブとかどないです?
たしか2とかも出てたと思います(^^)
[ 2009/04/15 12:29 ] [ 編集 ]

カオスの一言w

以前言ったSSの件
http://symphonia.xxxxxxxx.jp/main.html
こちらのSS BBSを探してみてくださいw
[ 2009/04/15 22:06 ] [ 編集 ]

人生、宇宙、すべての答え

銀河ヒッチハイク・ガイド
ネタ的な意味では有名ですがw
B級SFのなかでもやはり一際異彩かと
グーグル先生で「人生、宇宙、すべての答え」を検索したときは笑いましたw
[ 2009/04/15 22:10 ] [ 編集 ]

>まれす様

キューブはすでに全部制覇してるんだぜ!
あの映画は製作コストが安く済みそうですよねw
グロさもちょうどいい感じだし・・・
やはり初代の人間臭さが前面に出ているのがいいです

>シャリテ様

そちらのHP,早速リンクしちゃいました
しかしなんだ・・・あの画像だととんでもなく変態度がアップしますな!!
無修正らしいので後日撮影方法を教えてくださいな^^

>ぶた様

毎回名前変えすぎじゃございませんかw
わかっちゃうから問題ないですけど( ´∀`)bグッ!
その映画はまだ見たことないです
ぜひともDVD返しに行ったついでに借りてくるとします
検索はしてみたけど・・・ツボがわかりません(´・ω・`)
見てからのお楽しみ、ですかね?
[ 2009/04/20 12:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/254-8cb16a11