PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

死を乗り越えて

ご無沙汰しております DJ☆ハクシンです

先週の水曜日の夜にばっちゃが永眠するという悲しい出来事がありました
話を聞いた時点では涙は出ないのですが実際に会ってしまうと顔がもの凄いことになってました
普段は小言がうるさかったけど話せなくなって初めてわかる存在感のでかさ
唯一の心残りといえば孫の顔を見せることが出来なかったことです

ウチを含め親族一同が皆涙を流し別れを惜しみました
そういう意味ではばっちゃは幸せ者だったと思います

ばっちゃん、向こうにいっても幸せでいてください
じっちゃんといつまでも仲良くね^^


少々湿っぽいスタートになってしまいましたがご了承くださいませ

本編は続きからm9( ・∀・) ドーン!


つくねが順調に成長しております

レベルも105になりそろそろ95↑の戦争に出てみようかな?と思案中
問題点はスキルランクの低さ><
未だにGMだったりするんだぜ!?
早くフューリー入れたいよ(´;ω;`)

レベルが低いので今までなんともなかったところもなかなかに新鮮
そんなつくねの成長中に起こった出来事etc...

まずは初の認証システムを食らいました
初認証
ナゼに英語??
しかも現状のBOTの数を見る限り到底効果があるとは思えません
むしろユーザーの狩りの妨げにしかなっていない気が・・・

なお、発生するのはランダムの模様
この日2回出ましたがそれ以降出たことはないです
無駄に重たいし早く撤廃しないかなぁ・・・


牛風呂も徐々にまずくなってきた今日この頃、ついにもじゃ1デビューの時が!
余裕をぶっこいて進入可能レベル85になってすぐに一度挑戦しましたがあまりの痛さにアネリオンを倒せず断念
後日、以前の進入可能レベルである95で改めて再挑戦
痛さは相変わらずでしたけど基本的にマテは使わないポリスィーを貫き何とかクリア!!
つくね 初もじゃ1ソロ
ゾンビ風呂以降は全食いしたためレベルも上がる上がるw
時間を見る限り、クリアだけ目指すなら90のマテクエ辺りが分かれ目といったところでしょーか?
なんにせよいつでも死ねる痛さが快k・・・スリルとなってかなり楽しいです
やはりこのレベル帯は110までもじゃ1通いがお約束だよね!


無駄な挑戦には定評があるDJですが今回もまたやってきましたよ!
レベル105でもじゃ2デビュー!
何度かこのレベル帯の方とご一緒したことはあったけどみんな遠距離職でボスとか実際どうなの!?って思ってましたんでちょうどいい機会

マテ2さえ使えばそうそう死ぬことはなかったですが数に押し切られるとむりぽ(´・ω・`)
それでも死んだのは2回くらいかなぁ?
だってさ・・・タゲが来ないんだよ!!
立ち位置さえ気をつければボスでも攻撃を食らいにくいしね☆(ゝω・)v
つくね もじゃ2でびゅー
この画像を見てわかるとおり、ね?カンタンでしょ?
え?与ダメが少なすぎる?
無茶言わないでくれませんか・・・(;´Д`)
中の上に届くか届かないか位の装備で何とかなると思ってるの!?
どうせ鎌振り回してデスフォグに最低ダメしか出ませんでしたよ!

でももじゃ2名声おいしいよ、名声^^


先日ギルド「攻☆プリン特攻隊」さんとGvをしてまいりました
レベル的にはコチラにアドバンテージがあったので参加者のレベル帯を調整
最終戦につくねで1回だけ参加させてもらいましたが結果は1キル
勝利に貢献したとは言えない・・・

しかし対人好きが多いGFが終始圧倒し結果は4戦4勝
特にウチのマスター、途中から本気モードに突入し15キル制で7キルとかやるし・・・もうホントに空気y(ry

さすがに相手方はうんざりしたんじゃないかしら・・・:(;゙゚'ω゚'):
それでも最後には楽しかったといってくださり再戦したいとも仰ってくれました
そして最後に恒例の記念撮影
Gv記念撮影
・・・なんだか女性キャラ多くないですか?
しかも座っているのは全部女性キャラ!!
(;゚д゚)ゴクリ…
・・・・・・
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
Gv記念撮影 ローアングル
ローアングル、ゲットだぜ!!
ご馳走様でした


おしまい
[ 2009/04/20 12:30 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(3)

GvでのAOSの意義

ヒーラーとしての役目をマスターヒール限定にし、敵・味方の位置を即座に把握し、最前線一歩後ろでAOS発動。
固定砲台兼20秒毎の範囲回復に徹する。目標は自陣に突っ込んできてGM・CP当て逃げして下がろうとする敵前衛。AOS時のSSはレベル差20あるWAでも半分以上もってけるのでまさにカモ(`ω´) 後衛でもクリショ→SSで沈むのでダウンのみ注意。
一昨日ので廃アタッカーがみなFAを最優先目標にする理由がわかりますた

追伸 麻婆カレー最高にうまいです
[ 2009/04/20 20:36 ] [ 編集 ]

あれです

Gvおつでした~^^
執拗なまでのタゲを頂き2Killされた某BLですが何か?

サブのFBはですね~65でダスククリアの、もじゃ85チャレンジではレトスまで行けましたYO

あれです。デハフはエグいですYO

今は94↓戦争でWexp貯めまくって・・・名声9になりそうでし^^

今度暇な時に寺1~島に連れて行ってくらはい。
・・・ちにまくりますけどね;
[ 2009/04/21 02:10 ] [ 編集 ]

>ぶた様

相変わらずウチとは見るところが違いますね~w
最後はやりすぎじゃないかと思えるほどでしたが・・・先日95↑の戦争で漆黒の英雄Ⅴを見かけました
職はやはりFA
なるほどな、と思いました^^
ちなみに・・・カレーはチーズと生卵派です
あとは納豆カレーが意外とイケる!!

>かみっち様

Gvはかみっちが手配してくれたから出来たんですよ^^[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
ウチもレベルが低くて死なないことをメインに動いていたら1Killしかできなかった・・・_| ̄|○ il||li
次の機会があれば今度こそかみっちを・・・(ぇ
ダンジョンは寺でもダスクでもどんとこい!
GF総出でクリアしちゃうぜw
[ 2009/04/22 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/255-f37b630d