PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つくねはやればできる子

お酒がよく回るDJ☆ハクシンです

なぜか最近ちょくちょくお酒を飲むようになってきました
もともと弱いので誘われた時以外は飲まないのですがココ1ヶ月で3回も飲んでます
当然、プレイ中は酔っ払いです( ´∀`)bグッ!
画面を前に独り言をブツブツ言ったり暴れまわったり・・・痛い子!
もし奇行に走っていたら酔っ払っていると思ってもらって結構です(´・ω・`)
その後はお約束の寝落ちフラグが立ちます
おやすみなさい・・・Zzz


つくねもスキルランクがようやくコンプリーターになりレベルも110を超えサイドでびゅーです
案山子放置の毎日が続いてますけどPCはだいじょぶかしら・・・?

110といえばマテクエがかなりめんどくさいことで有名です
特に1stキャラだとかなり鬼畜じゃないでしょうか?

その点、つくねは5thキャラなのでちょー楽勝!!
とりあえず最初なので3匹ずつまとめて狩りました
もっとまとめて狩りたいんだけどなぁ・・・
Mob配置がちょくちょく変わってるので8匹まとめ狩りとかかなり難しいです
が、よくよく考えてみると8匹もまとめるとWAは蒸発するんじゃなかろうか?
FSとかWIとか俺ターンがある職でやってきたから感覚がズレとるんですな
森とかいったらつらそうです(´;ω;`)

そんなこんなで200匹討伐も終わりお次はボルケ
入り口警備員を決め込むつもりでしたがどうせやるならクリア目指してみようじゃないかと思い2回行くつもりでトライ

とりあえず1回目のクリアタイム
ボルケ1週目
かな~りギリギリなタイムですw
というのもダンデライオンとざっそんの部屋で雑魚釣りを失敗してかなりの死に戻りを食らいました
ほんとにこの2箇所以外では死んでない・・・
ただ死んだ回数は合わせると6回くらいあったりするんだw

さらにWAでどんな感じかわからなかったのでマテの使い方もパッッとせず全部使い切る感じです
これではいかん!と思い再挑戦!!
マテクエもまだ終わってないしねw

そして2回目のクリアタイム
ボルケ2週目
1回目の教訓を活かし雑魚釣りに特に慎重に行動しました
1回目のクリアタイムはなんだったの?と言いたくなるような時間の余り具合ですw
SPも少々温存気味で立ち回り1本は余りました

ぶっちゃけ最後のバログですが鎌を振り回しても全然ダメージが通らないんですが・・・?
オーラコンボやるほうが早いような気がしましたよ
早く火力上げてヒィヒィ言わせてやりたいのぅ!!


おしまい
[ 2009/04/22 21:39 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/256-440f137d