PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( `_ゝ´)フォォー

Azlもねぇ!BPもねぇ!装備もねぇ!PSもねぇ!時間・・・はあるか
こんにちわDJ☆ハクシンです

何でIKUZO?って思ったでしょ?
ウチもこんなスタート切るつもりじゃなかった・・・
昼飯食べてる時に今日の広告見てたら「ワークマン」っていう作業着とかを売ってる店の広告にイメージキャラクターとかってので載ってたんだ
思わず脳内再生されてしまったアノ曲♪
タダそれだけなんだ、うん・・・


コレを書く直前にようやくつくねのスキルランクがTRに!!!!
やっとスキルが全て実装できるヨ!
そしてこの日の為に貯めたAzlは水が高いところから低いところへ流れるようにそれはもうあっという間でした・・・o(TωT )( TωT)o
残高2m切ってます!!
しかもソードスキルにまだ覚えていないスキルが3つも・・・!!
つくねの未来は未だ見えてこない

そんなつくねの貴重な収入源がシナリオクエスト
後半は1つのクエをこなすだけで1mはもらえちゃうおいしすぎる仕様
そしてきた・・・
各方面で話題のあのクエストがっ!!
Cabal(Ver1333-090424-0300-0000).jpg
フオオ・・・アイク・・・アイク!!
だめだ、何回見てもウケルwww
シリアスなシーンでこの訳はないだろ、ふつうw

で、この次のクエでユアンが剣をプラプラさせながら2人を見る、というなんとも殺人事件の香り満載なシーンがあるんですがモーションが変更されてた!!
以前はコチラ→「試し斬り!?」
アングルとか問題ありですが剣を昔のお代官様がムチを持って手でペチペチするみたいにやってたんだ
お代官様「次はドコを引っ叩いて欲しいのかな、うん~?」
・・・
お代官様というか軍隊の教官、ってほうがしっくり来るねw
教官「そんなことで戦場で生き残れると思っているのか!?腕立て後200回!!む・・・貴様、後で俺の部屋に来い」
いいのかい?ホイホイ付いていっちゃって・・・
アッー!!

今回はちょっと自慢げに剣を持ってるだけ
正直(゚⊿゚)ツマンネー

5回目のシナリオクエストだけど一度も全部読んだことないぜ
最初はちゃんと読もう、って思うんだけどだれちゃうw
コレは面白いよ、ってクエストあったら教えてくださいね!


おしまい
[ 2009/04/24 12:59 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/257-e22cf8e7