PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法掌握(コンプレクシオー)

題名はうろ覚えなDJ☆ハクシンです

「ネギま!」で確かこんな技ありましたよね?
ネギが魔法を自分の力に変えるってやつです
なんだかんだでこの作者さん、ガチンコバトルが結構好きそうですよねw
こーゆー戦闘は個人的にかなり好きな部類ですからもっとやってほしいですけど!

で、CABALとは全く無関係・・・ではない、ことはないか・・・
まぁ、あれだ
コレを見てくれれば言ってる意味が分かると思う
Cabal(Ver1333-090426-2251-0000).jpg
オルト君のバフの欄にナゼに攻撃スキルが!?
しかも職はFA・・・
一体どんな効果があるっていうの!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

昔「ダイの大冒険」で2つの魔法を組み合わせるやつありましたよね
メドローアでしたっけ?
それとよく似たスキルだったと思うので・・・だから、なに?

珍しいものだったから撮ったときはオルト君と大爆笑したのでそれでよし!
それが言いたかっただけなんだ(´・ω・`)


つくねも120のマテクエが終わり95↑の戦争でだいぶ活躍の場が増えてきました
そんなつくねの成長に一役も二役もかってくれたもじゃ1
今回はクリアタイムに挑戦してみた

その結果がコチラ
Cabal(Ver1333-090427-1646-0000).jpg
30分きれました
WIだったら結構つらいんですけどね・・・
多段ヒットスキルある職はやはり強いですね

目標は25分切りです
がんばるお(`・ω・´)


おしまい
[ 2009/04/27 23:15 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(2)

らぶひな派のわたしとしてはやや超展開バトルに困惑気味!
あ バフの件ですがFBのGM・WAのGMもかかってるの見たことあるます
GMスキル限定バグなんですかね?
戦争終了後ロビーのバフ非表示バグがなおってて感動!
[ 2009/04/28 00:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぶた様

らぶひなとはまた懐かしいw
そういえばマガジンを購読しだした時に連載していたのを覚えています
かれこれ8年くらいくれるのか・・・

バフはもっと面白いのがバグで表示されればいいのにな♪っとw
戦後ロビーでバフを消せるようになったのはホントに(*^ー゚)b グッジョブ!!
しかしまだまだバグは多いので早くなおして欲しいですなぁ

[ 2009/04/29 12:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/258-d0c00cc8