PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たこわさ美味い

ゴールデンウィークは無縁のDJ☆ハクシンです

なにやら最近見に来てくれる方が平均して50人/日いらっしゃいます
嬉しい限りですが心当たりがないので若干不安・・・
というのも以前2chにアドレスが載ったことがありましてその時は1日で100Hitとかしたんですが叩かれないかとかビクビクしながら2,3日過ごしていた記憶があるんです
今のところそういった動きは見られないので純粋にファンが増えてきた、と思っちゃってもいいんでしょうか?
自身持っちゃってもいいんでしょうか?
自惚れちゃってもいいんでしょうか!?
天狗になってもイイデスカーーーー!!?

そうそう、久しぶりにCABALのファンサイトリンクを覗きに行ってみると未だに3位に居座っていました
新しいブログが日々登場しているというのになんと言う光栄なことか
未だかつて1位になったことはないですが1位取っちゃうとホントに天狗になっちゃうので現状でとても満足^^
これからもなにとぞご贔屓に・・・


続くザマスよ!

ネタは特にないのですがせっかくの更新なので何かやってみようと思い過去のSSを漁ってみました
すると先日記事に書いたもじゃ1のクリアタイムが他職でもちょこちょこ出てきたので検証がてら掲載

まずはこのキャラがいなくては始まらないでしょう
DJ in もじゃ1
クリアタイムは23分01秒
しかし注目すべきところは他にもあります

え?性別が♀だって・・・?
見るところはそこじゃないわよ!!

ズバリSPのところに注目です
マテ2をかなり使いました
その状態でこのクリタイム・・・ってどうなの?
教えて!エロい人!!

お次はこのキャラ
九十九 in もじゃ1
クリアタイムは22分59秒
当然さっきの前振りがるんですからちゃんと見てくださいね

SPの消費、ほとんどナッスィングゥゥゥ!!
ググッ!グゥーーーー!!( b´∀`)b=b

それなのにハクシンよりもクリアタイムが早いなんてっ・・・!

最後は最新のあのキャラ
Cabal(Ver1333-090427-1646-0000).jpg
クリアタイムは29分22秒
レベルを考慮してもまずまずではないでしょうか
こちらもSPはほとんど未使用

所属するギルドにいるいじられキャラこと誤字王たつさんが「30分は切れません」って言うもんだから「ならばたつさんよりも低いレベルでやってやる!」と思いやってやりました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
やればできるのサ!

見やすいように纏めてみると・・・
Lv152 WI 23分01秒
Lv141 BL 22分59秒
Lv122 WA 29分22秒

(´ε`;)ウーン…
多段ヒットスキルがあるとかなりクリアタイムに影響するんですね
ちなみにBLがこのクリアタイム出した時はFBも同時にやってコレよりも早いタイムで出てきてました
多数のデバフに加え高火力スキルも2種持っていますから早いんでしょうか・・・?

まぁ装備もレベルも違うので鵜呑みには出来ませんがWIはダンジョンには不利な職、ってことなんでしょうかね
強い人なら問題ないでしょうけどDJにはコレが限界なのですよ ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
装備さえあればFAとFSも検証可能ですが・・・┌┤´д`├┐ダル~
つーわけで後は任せた!!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


おしまい
[ 2009/04/29 13:22 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(2)

白神がないよ~;;
お金の無い私はしょぼい装備でLV161でも40分切ったところです><
(38分くらいですね;;)
やっぱSFSはスキル回転よくないから時間かかりますぅ~><
[ 2009/04/30 10:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>まれす様

た、確かに白神がないですな(; ・`д・´)
完全に倉庫キャラ化してますのでインベントリーに一抹の不安が・・・
それさえ解決すればいくらでも挑戦してやるぜ!?
・・・やってみます(´・ω・`)

[ 2009/04/30 11:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/259-88a38f56