PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新素材を求めて

先日のリファインアップデートにより新しい武具が実装されましたね~

強化元の武器やお金がない自分には苦しい状況ではありますが・・・^^;

肝心の99先生は休暇届を提出なさったようで今週はおられません

きっと身体改造に取り組んでいらっしゃるのでしょう・・・(流石です!!先生!!)

そして昨日から迎撃戦でヤマツカミ到来!

神龍苔はもちろんのこと新素材の神龍木もいただいちゃいますよ~

と、行ったときのお話


ヤマツカミは人をイライラさせるのがお好きなようで・・・

塔では15~20分も何もしない時間があるなんて・・・なめてんのか( ̄皿 ̄;; ムッキー

その点、迎撃戦では待ち時間はだいぶ短縮されてるので行くなら今!!しかありません


そんなわけで猟団で集まっていざ!ってなったんですが

・・・こいつ進化してないか?

フライングボディーアタック(まぁ、もともと浮いてるんですがw)が毎回ノーモーションになってる?

以前ではいったん上に上がってからだったような・・・

・・・!

ま、まさかこいつも変種!!?

・・・なわけないか、日々の努力の賜物だよね、うん(努力すんな!と言いたいぜ)

そんなヤマツはお笑いにも精通していることをご存知でしょうか?

こちらが証拠映像

あいーーん  

  あい~ん


い、いや、あい~んてw

どこで覚えてきたんでしょうか?w

そんなお茶目なヤマツですがとにかく毎回フルボッコ状態

気の毒なくらい弱いですw

え?画像のサイズが違う?

・・・ええ、そうですよ!ずっと前から暖めてたネタなんですよ!!

いいじゃないか、ねぇ?


おしまい
[ 2008/03/08 09:15 ] MHF 日記とか | TB(0) | CM(2)

ヤマツの浮遊の長さに絶望した!!( p_q)

いつ、来て頂けたんでしょうか;;?こちらも気づかず申し訳・・

一緒に、ネタでも作りましょうね~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[ 2008/03/08 16:40 ] [ 編集 ]

もちろんっすよ~

やるからにはいい画を撮りましょうね~

そういうことにはなぜか燃えるオレw
[ 2008/03/09 09:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/26-8d66f1da