PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二度あることは三度・・・あって欲しい!?

もう二度とこんなことはしない!と思いたいDJ☆ハクシンです

最近ギルメンがやたらとレベル上げに力を入れていて先週では150なりたてだったレベルもいまや157と完全にDJの存在を脅かす状態になってきました(´゚'ω゚`)
普段はあまり頑張らないレベル上げですが”小さな見栄”と”セコい意地”がやる気のなさを凌駕し狩りを行いました(`・ω・´)
もちろん、そのギルメンと一緒に・・・です(´∀`*)

狩場はポンの最奥でコルちゃん狩りです
前回のアップデートで取得経験値も増加しなぜか1日中やってるカーバル大佐のブーストプログラムのおかげで獲得経験値は軒並み上昇・・・のはずがなかなか経験値のバーが増えない
とにかくお昼過ぎからただひたすらコルちゃんを狩る・狩る・狩る・・・

席を立つのはトイレのみ
それ以外はただひたすらコルちゃんを狩る・狩る・狩る・・・

狩る・狩る・狩る・・・

・・・

何か刺激はねーのかよ!?(# ゚Д゚)
1週間以上もこのモチベを保てるギルメンにただただ脱帽ですw

それでも少しずづ貯まっていく経験値バー
そしてレベルも159になって後一つで160になるとわかるや否やなぜか燃え上がる俺!!

ギルメン離籍中でもただひたすらに一人で狩りを続けました
そして日も変わった頃・・・その瞬間がキタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪
ラブパワー160
DJが午前2時ごろを愛と共にお知らせします

やった・・・やったよ!!

マテクエも無事に終了しようやく一息つけます
いやぁ・・・頑張れば何とかなるもんですなぁ・・・
たまにはこんな日があってもいいかと思う
でも・・・もう二度とゴメンだぜ!


続きもあったりするんだぜ・・・?


ポンでレベル上げ中にそれは手に入った
日々の行いか、はたまた天からの贈り物か

例のごとく右下のログに不自然な文字の羅列が並んだ
困惑するメンバー
期待に満ち溢れるメンバー

そして・・・
Cabal(Ver1333-090430-2056-0000).jpg
製造ミスリルキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
しかも純OP!!!

しかし頭・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
がっかりだよ!!

だがよく考えてもらいたい
今をときめく新ダンジョンでなかなか使えると思いませんか?
クリ率-50%のデバフ食らった時なんか使えそうじゃないですか?

それ以外は実用性がなさそうですけれどw
ギルメンが委託に出してますので気になる方は是非^q^
交渉したい方はこちらに書き込んでくれてもかまいません

だけど・・・2個目の製造ミスリルも頭なのか・・・


最後に・・・ギルメンで狩場を独占してました
狩りにこられた方には多大な迷惑をおかけし申し訳ありません
相変わらずのの事後報告なんで今更感満載ですが・・・


おしまい
[ 2009/05/01 11:38 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(2)

160だと…(´・ω・`)ウラギリモノ
絶対すぐに追いついてやる…(´Α`)

しかし最近は製造ミスリル落ちやすいのかな?特に頭

うちのギルメンもこの前ポンでFA頭拾ってたよ~

製造ミスリルは頭は一番落ちやすいとかなんとか…真意のほどはわからないけどね^^;
[ 2009/05/02 15:52 ] [ 編集 ]

>オルト様

その台詞、しかと覚えました( ´∀`)b
早く追いついてくれたまへ(`ω´)グフフ

製造ミスリルに限らずダンジョン行っても頭が一番出やすいきがするよ?
どーなってるんだろ・・・

っと、それよりも早く帰ってきて?
せんそーがつまらないよw
待ってるよ~
[ 2009/05/04 11:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/260-9ac0a1ca