PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊達じゃない!

ハードスケジュールは勘弁願いたいDJ☆ハクシンです

この土日で日帰りHAWAI旅行してきました
金曜日の夜に急遽連絡が入り参加メンバーが1人行けなくなったから一緒にどうか?って誘われました
なかなか旅行する機会なんてないもんですから二つ返事で快諾
大急ぎで荷物をまとめて((o(´∀`)o))ワクワクしながら朝を待つ・・・

こういう日の前日の夜ってなかなか寝付けないんですよね~w
しかも目が覚めるのが目覚まし時計がなるよりも早い・・・!
なのに眠たくないときたもんだ!
こういったところはすごく子供じみています(´・ω・`)

朝になり迎えに来てもらっていざ出発!!
目的地への一歩をスタートしました・・・

勘のいい人はそろそろおかしいと思ってきたはずです
詳しくは続きを押してみてください



早速ネタバレしちゃいますとですね
ハワイには行ってないのですよ
でもはわいに行ってきたのは間違いありません

はい、ここで「はわい温泉」で検索してみましょう
鳥取県にこういった温泉町があるんですよ~♪
近くに湖もあってなかなかいいところです
昼間は足湯にマッタリ浸かってたわいもない話で盛り上がってました
久しぶりにリラックスできてヨカッタ・・・

え?嘘ついてんじゃねぇって?
よ~く見てください
「HAWAII」ではなく「HAWAI」ってちゃんとなってるでしょ?
しかも日付変更線をまたぐから正確には日帰りできません
今日出発→明日に付く→帰路に着く→昨日に帰るとなってくる・・・はず
なんかわかってるようで全然わからなくなってきました(´・ω・`)
体感では間違いなく日帰りしてることになるんですけどねぇ・・・


ちゃ~んとCABALの話題もご用意してますよ

まずはDJがついにやっちゃった画像から!
・・・普段からやっちゃってるというコメントはなしでお願いします
Cabal(Ver1333-090504-0145-0000).jpgCabal(Ver1333-090504-0146-0000).jpg
自信初となる寺ソロクリア!!

さすがにバフPOT使わないと無理でしたけどそれでもクリアできたのは本当に嬉しい!!
まさか寺ソロできる日がこようとは・・・
感無量だぜっ!!
最後の青コアなんかどーでもいいよ!
嬉しさの方ががっかり感よりも何倍も大きい
まさにプライスレス
赤箱で手に入らない価値を手に入れた瞬間だった・・・


以前の記事でもじゃ1クリアタイム載せましたが「FSがないじゃないか!!」と苦情をいただきましたのでやってみました
結果はコチラ
白神 もじゃ1
意外と苦戦もなくフツーに30分きれました
新バフ「マイティウィッシュ」の効果はかなりでかそうですね、これ

装備については武器は両方ともミスリル1sのクリダメ梅+6で腕と足はゴミスリル、胴はお墨2sのS増幅梅、頭は必殺お墨2sの率4%です
ラクリン+2は1個で足りますのでクリリン+2を装備 ブレスレットは戦神+3を2個と可もなく不可もなく・・・といった装備です
当然エポは+6ですよ・・・?

予想に反してFSは強い、ってコトですよね
ここ一番の火力はやはりまだ難ありですがw

最後にもう一つ追加
つくねで記録更新してきました
つくね もじゃ1 記録更新
前回の記録からちょうど1分更新しました
クリダメの出具合とか敵の集まり方とか色々要素はあるでしょうけどもうちょっとつめられそうな予感がします
がんばるお(`・ω・´)

まとめ
Lv152 WI 23分01秒(マテあり)
Lv141 BL 22分59秒
Lv122 WA 28分22秒
Lv153 FS 28分56秒


おしまい
[ 2009/05/04 11:29 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(4)

祝!

寺ソロお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
次はバフポなしクリアですね!

おまけ
カペラ・ザビ「・・・プロキ、測ったな。プロキ」
        「私とてザビ家の男だ。無駄死にはしない」
「エグゼマナフリハードラック!」
「カペラ連邦に栄光あれーっ!」
どかーん!
ブライト「・・・た、助かったのか?・・・」
     「赫、よくやったぞ。陽動作戦はうまくいった。これより脱出する。帰還しろ」
vv赫vv 「うぇぽw」
[ 2009/05/04 12:25 ] [ 編集 ]

ジニアリネアリスのジョジョと申します^^

寺ソロおめです(^◇^)♪
いつもブログ楽しく拝見させて頂いちゃってますw
メニナニカウマッテル病は治りましたか??w
関係ないですがWAのつくねcとは戦争で何度か
手合わせしてるかもですw
129↓カッペの赤髪ロングの女SFSは俺です^p^
分からないかもですが戦場で見つけたらお手柔らかに
お願いしますに;w;
これからもブログ楽しみにしてるんで頑張ってくだ
し^^
いきなりのコメ失礼しましたぁ~^^;
[ 2009/05/05 02:24 ] [ 編集 ]

コメント失礼します。

初めまして、CABALONLINEランキングと申します。

この度、CABALONLINEのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

CABALONLINEランキング
ttp://cabal.gamerank.net/
[ 2009/05/05 06:14 ] [ 編集 ]

>東方不h・・・ぶた様

お祝いコメ[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
しかしほとんど同じレベルなのにこの如何ともしがたい火力差はどうしたものか・・・
PSも程遠く及びませんしさすがはマスター
憧れ・・・があるかどうかはびもーなところですが目標であることは間違いないです
俺、あかさんを超えたらプロポーズするんだ・・・


>じょじょ様

お祝いコメント&初カキコ[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
メニナニカウマッテル病はウチが宿主(ホスト)なので治るどころかより一層進化していくしか道は残されていません
お望みとあらばじょじょさんのマスター同様うつして差し上げちゃいますわよ?w
戦争ではやり合ってる可能性高いですね!
見かけたらサイズ→離脱→サイズ→離脱・・・と蚊のように刺しゴキブリのように逃げます
覚悟してよね!
[ 2009/05/05 10:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/261-dbba47ec