PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲームは盲目

氷砂糖(゚д゚)ウマー DJ☆ハクシンです

3日ほど前から嫌な空気は流れていたわけですが昨日現実のものとなりました
ディスプレイが逝っちゃいました(´Д⊂

特になにかしたというわけではないのですが突然画面が真っ暗になり何をしても復旧しません
しかしPC自体に支障があるわけではなく見えないだけで実際に動いているのは間違いありません
ディスプレイの電源を落とし再びつけるとコンマ5秒くらい付いてまた真っ暗な画面に・・・
最初は5分くらい消しておくと難なく映ったのですがその時間がどんどん長くなっていき30分経っても治らなくなりました

なにやら負荷がかかると発生するように思えるのですがはっきりとした原因はわかりません
そこで気になって検索してみたところ過剰電力(?)が濃厚な模様・・・なのですが特にいじってないんですが?
メーカーのサポートセンターに問い合わせようにもGW中だったこともあり我慢するハメに><
もし修理なんかが必要になるなら思い切って買い換えようかと思ってみたり・・・

因みにこの記事はサブのPCから書いてます
かなり低スペックですのでずっとカリカリタイムですw

しかし買い換えるとなると資金繰りがまた問題です
定額給付金に全てをかけるっ!!


おしまい

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/263-2999604b