PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

開店セール実施中

いらしゃいませ こんばんわー!!
DJ☆ハクシンです

最近DJの追っかけが増えてきましたヾ(´ー`)ノ
嬉しいことに違いないのですが何時「私と一緒に死んでえぇぇぇぇ!!」とか言いながら背中をブスッ!といかれるかわかったもんじゃありません
どうやら思考回路的には アノ人いいな→(省略)→私のものにしたい→モノにならないなら永遠に自分だけのものにしたい→無理心中 といったところでしょうか

やや不謹慎な前振りをしたところで本題へ

この度ファンの受け入れ先として「居酒屋 DJ」でっかくオープン
働き口の斡旋をするなんてさすがDJ・・・とまたしてもファンが急増してしまいそうな流れです
ところが目的はそんなことじゃありません(ぇ
完全に自己満足の世界なんだぜッ!!

まぁぶっちゃけ新しいギルドを立ち上げましたよ、とゆーワケです
もちろんメインで動くわけではなく完全にネタギルドなんですが・・・w
ネタの為に10mの出費・・・痛すぎます(TдT)

さておき、せっかくなのでココで勧誘しちゃいましょうかしら?
ネタギルドに入りたい方はサブキャラでも新アカでも作ってご来店ください

ギルドの加入条件は・・・
1.キャラクター名が DJ☆”居酒屋メニュー”であること
 付け加えると”DJ”は全角、”居酒屋メニュー”は平仮名表記であること
 まぁ”DJ”の部分は半角でも問題ないですが・・・w

2.痛い子じゃないこと
 この基準は人によりまちまちですが4chとかによく出没する「コイツうざいなぁ・・・」と思わせるような人物に当てはまるとアウト
 もちろんそれ以外でも当てはまるようなら退店していただきます(`・ω・´)キリッ

もちろんメインでやりたいというならかまいませんよ!!
ギルマスは戦争以外現れないと思いますけどw

さて・・・
ひとしきり書きたいこと書いて満足したので今回はここいらで終わりかな

っと、業務連絡(?)を忘れてました

あ、そうそう
最近また違うゲームに少しだけ浮気してみました
ゲーム名は「ルナティア」
3Dですがキャラは可愛いらしく世界観もファンタジーです

んー・・・ラテの時といい今回といい可愛いものが好きなのかしら?
厳ついモノよりは圧倒的に好きですけどね
しかしもうすぐ30にもなろうというおっさんが可愛いもの好きだとぅ・・・?
キモイ・・・
キモイよ!!

最後に自己嫌悪とはなんともはや・・・お粗末さまでした

1名様御帰りです!
またご来店くださいませえぇぇぇぇぇ!!


おしまい
[ 2009/05/09 10:44 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(5)

浮気・・・
私と一緒に死んでぇぇぇぇ!!(*゚∀゚)つ=lニニフ

居酒屋DJオープンおめめたう♪
新メニューがいっぱい増えるといーね(。・_・。)
[ 2009/05/09 11:51 ] [ 編集 ]

浮気ですか~
私が昔やってたマゾMMOが復活してますよw

プリストンテールで検索してみてください。
古いMMOなのでキャラとか性別選べませんが(^^;
声かけてくれればINします^^
[ 2009/05/11 01:01 ] [ 編集 ]

>なんこつ様

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
私は悪くないっ!!
あいつが・・・( ゚Д゚)・∵. グフッ!!

開店祝い[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
新メニュー考案にご協力くださいませw

>まれす様

ちょっと公式を覗いて見ました
画像がかなり乱れてましたが確かに古そうなイメージが・・・w

さすがに3つも4つも掛け持ち出来ないので次回の候補、くらいで止めておこうかしら!?
もちろんプレイする際には一声賭けさせてください^^
[ 2009/05/11 15:10 ] [ 編集 ]

そら最高で1280*1024ですもん
ワイドには未対応です
ですから今私の環境では間延びしてしまって不細工です

ま、このMMOの最大の難点が青POTが店売りしてないってこってす!
だから、魔法職とかスキル使いまくる職選ぶと青POTで苦労します(^^;

私はCABALで言うFSであるメカニシャンしてますので青POTは全くと言って使いません。
その代わり攻撃力低いですけどね?(^^;
[ 2009/05/12 01:06 ] [ 編集 ]

>まれす様

fmfm・・・
青POT買えないということはスキル使えなくなるってことですよねぇ・・・?
ま、マゾイよ!

Mな人間ですが最初からわかってて手を出すなんてできないいいい
諦めます(´・ω・`)
[ 2009/05/12 19:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/264-a9601b33